私がお肉を食べるなんて珍しい日 | 荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

オトメ☆コーポレーション荒井菜緒の活動報告ブログ。

こんばんは♡

お風呂入ってたらもうこんな時間になってた(;_;)


妹がお風呂長いから

待ってるとこんな時間になってしまうのー。

だから普段はジムでシャワー浴びてきたり

温泉寄って帰ってくるんだけどね

今日は家で入浴剤いれる気分だからそのまま帰ってきたら

案の定こんな時間になってしまった!

しかも妹がすでに入浴剤入れてたから

私が使いたかった入浴剤入れられなかった!

{DC14427E-B961-42F3-863C-4C291FE06472:01}

今日はアイラインとマスカラしないで

薄いメイクで過ごしました♪

肌の負担軽減と化粧品の節約♡笑

そして、普段お肉をいっさい食べない私にしては珍しくお肉を食べたい気分だったので

夕ご飯は

{E8EB5E4F-DF3F-4EB3-9785-B19EA6DA4CA8:01}

ハーブ鶏のささみのもやしサラダを作りました♡

これに大根おろしと塩麹を合わせて食べたよ♡

2ヶ月に1回くらい訪れる

無性にお肉が食べたくなる日。

そういうときは

体の声にまかせてお肉も食べるの。

豚肉と牛肉は合わないから

食べるとしても、鶏のささみかヤゲン軟骨♪


クックパッドで、鶏のささみがすーーーーっごく美味しく茹でられる方法を見つけたから

知りたい方がいたら今度載せます(*´ω`*)


ではでは

そろそろ寝ます!

みなさんもゆっくり休んでください♡

それと

今日はSHOW ROOM見てくれた方ありがとうございました✨

明日は私がレポーターを務めさせて頂いているHOT情報の放送日なので

長野の方ぜひチェックしてくださいね♡

{92CD237D-D851-4CAA-AD4E-04139D2A98A6:01}

{BF30A541-4A27-4EAE-B9EE-A2A795A1D411:01}

鹿教湯 大江戸温泉物語さんのだよ♡

ではおやすみなさい♡


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

<テレビ>
◆TSB テレビ信州(4ch)
【素敵にコンシェルジュ】
放送日:毎週木曜日  24:59~25:14
MC:清水まなぶ さん/荒井菜緒(オトメ☆コーポレーション)

◆SBC信越放送
【HOT情報】
放送日:2/18 10:45~


★今後のスケジュール ※追加あり!
《2月》
14日(土)[長野] TSB 冬の祭典2015
15日(日)[長野] 信州山岳環境魅力発信フォーラム
20日(金)[東京] えびすまつり@池袋K3
21日(土)[長野] オトメ★軽音部ライブ@松本a.C
22日(日)[長野] 平安堂 長野店&佐久IW店
27日(金)[東京] 新宿ReNY 1部&2部
28日(土)[東京] アキドラ

《3月》
01日(日) [東京] ひかぽっぷふぇす@PLUM LIVE SHOP秋葉原



■オトメ☆コーポレーション スケジュール
http://add-ing.jp/otome-official/


■adding shop(通販サイト)



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*