HOT情報のロケでした♡ | 荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

オトメ☆コーポレーション荒井菜緒の活動報告ブログ。

こんばんは♡

今日はHOT情報のロケでした☆

ということで

鹿教湯温泉にある

大江戸温泉物語 鹿教湯さんに行ってきました!!

{C6A24693-E010-47B6-B60E-F02C48F34DE8:01}


広くて清潔感溢れる素敵な温泉旅館でした✨

スタッフさん達も気さくで優しい方ばかりでした!


温泉は広々とした浴槽が自慢

とのことですが

内湯も露天風呂も本当に広かった~✨

露天風呂は

5月になると藤の花が咲いて

それを見ながら入るのが最高だそうです

{CA963EEC-89F6-435B-B79E-EE8521C79EA3:01}


5月に泊まりに来たいー!!

温泉は単純温泉で

入りやすくて、体もポカポカになります♡

今の寒い時期は最高ですね(*´ω`*)


お料理は

バイキング形式で

品数が多くて目移りしちゃいます♡

盛りつけもおしゃれだし

味も美味しかったです!!

料理人のみなさんでお客さんのことを考えながら作っている
というお話を聞かせて頂きました☆

さらには

健康増進コーナーという

マッサージ機や

肌年齢や血管年齢が測定できる設備のあるコーナーもありました♡

{06F6C530-E4C8-451A-BBCD-A6B0C23D9E80:01}



私も測っちゃいました♡

結果は。。。

言えません笑

健康オタクとして

まだまだ未熟だなと感じました。

次こちらに来るときには

必ずリベンジします!!笑


今度はプライベートで

温泉好きのお母さんを連れて

お泊まりに来たいです♡

メンバーのみんなも、来たら喜びそうだなぁ♡

そんな素敵な温泉旅館でした!!

スタッフの皆様

今日はありがとうございました♪

{9B90726A-A3FE-4D0F-88FF-3FD01166CABB:01}




そして今日は節分でしたが

みなさん恵方巻きを食べたり

豆まきしましたか?♡

私はおうち帰ってから

恵方巻き作りました♪

{4B4DD601-42CE-490A-9136-D19C60F0E838:01}


具は

玄米
納豆
アボカド
人参
大根
生姜

私の好物ずくしにしました♡

母と妹は

スーパーで買ってきたやつ☆

ラスト3本を妹がゲットしてきたみたいです!

西南西を向きながら無言で食べました(*´ω`*)

その後は豆まきもしました♪

妹2人に

「めんどくさいから今年はパス」

と言われたので

母と二人でまきました(。・ω・。)

{E0A4E715-2993-40F6-9976-0A0E86C71887:01}



全部の部屋に福は内してきました♡

今年も一年

みんな健康に過ごせますように♪



今日のロケの様子は

SBC信越放送さんにて2月18日(水)10:45~放送です☆

チェックよろしくお願いします(*´ω`*)

ではでは

これからお風呂にはいってきます♡

みなさんもゆっくり休んでくださいね♡

{ED038B88-62E9-4784-A270-90C97F452536:01}









☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆
★今後のスケジュール ※2月追加!!

《2月》
01日(日)[長野] P-FES 2015 in 上田菅平パインビークスキー場
06日(金)[東京] アキバアリーナ 1部
07日(土)[埼玉] ジモドルフェスタライブ 
08日(日)[東京] 渋谷asia 1部&2部
11日(祝水)[長野] 岡谷 寒の土用うなぎまつり
12日(木)[長野] 予定あり*!!
14日(土)[長野] TSB 冬の祭典2015
15日(日)[長野] 信州山岳環境魅力発信フォーラム
20日(金)[東京] えびすまつり@池袋K3
21日(土)[長野] オトメ★軽音部ライブ@松本a.C
22日(日)[未定] 
27日(金)[東京] 新宿ReNY 1部&2部



。*☆-------------------------

■オトメ☆コーポレーション スケジュール
■adding shop(通販サイト)

--------------------------☆*。