一年前の今日 | 荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

オトメ☆コーポレーション荒井菜緒の活動報告ブログ。

去年の今日は、

ひかポップフェスだったんだよね!

初めてひかちゃんとステージに立って

ずっきゅん☆おとめろでぃ♪を歌った日



1年後どうなっているかなんて

全然想像つかなかった。

でも、目標だったオトメ☆に入ることができて

たくさんステージに立たせてもらって

確実に自分の願い通りの道を歩いてる!

全部全部

株主様のおかげ

そして、メンバーやスタッフさん

家族、友達のおかげ

本当にありがとうございます!!


去年のひかポップフェスについての自分のブログ見てたら

泣けてきた!


これ(笑)


この頃はひかちゃんに敬語で話してた気がする(笑)

なんだか不思議!!

一年って早いけど

大きいな。



いつまでも初心を忘れないでいたい!

慣れてしまうと、色々大事なことを見逃しちゃうから人間って怖い



ひとつひとつのステージが

全部特別で

全部大切

それは絶対いつまでも忘れないようにする!


今日のステージも大事に

全力で頑張ろう!!

来てくださる皆様

応援電波とばしてくれる皆様

今日もよろしくお願いします!!♡




今電車の中で写真とれないから

関係ない写真♡

{08DB2294-C145-4367-BAB9-C6ECBADE55B5:01}

今日の夜中にはとんすけと再会♡