ぶぶたすの投票、ご協力ありがとうございました! | 荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

オトメ☆コーポレーション荒井菜緒の活動報告ブログ。

なんて書こうかなーと悩んでいたら
ブログ書くのが遅くなってしまいました。

ごめんなさい(;_;)
私が参戦させて頂いた

TBS「最新トレンド乱キング!リア10」エンディング曲&ドラマ出演権をかけた投票バトルは

12月20日に終了しました!


Twitterで投票のお願いをすると

リツイートしてくださったり

投票したよ!とコメントをくださったり

毎日毎日たくさんの方が協力してくださりました✨




1位のアイドルさんの票数とは、かなりの差があったけれど

株主の皆様が

こうすればTwitter拡散してもらえるよ!とアドバイスをくれたり

毎日応援してくれたり

職場の人など周りの方にも呼びかけてくれたり

全部がとっても嬉しかったです✨


今回の企画に参加させて頂いたことがきっかけで

オトメ☆の事を知ってくれた人もいると思うし


株主様と力を合わせて

一緒に同じ目標を目指して頑張れたし


本当に、この企画に参加させて頂けて良かったです✨


協力してくださった皆様、本当にありがとうございました!!


結果発表は

2015年1月11日の番組内であります☆


まだドキドキですが

ひとまず投票は終わりということで、お礼の気持ちを伝えたいと思いました!

本当に本当にありがとうございました(*´ω`*)

{3C1888EF-2E70-4B0F-9F79-AEE3C5DB4452:01}

これからも頑張りますので

よろしくお願いします🐰✨


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


11/1 New single「社内調査~ブラック企業!?orホワイト企業!?~」発売!!
(価格 1,500円+税)

《取扱店》
◇長野県内
平安堂さん
ライオン堂さん
◇都内
PLUM LIVE SHOP秋葉原店さん
※その他物販、通販で販売中!

{DA5D3814-AF54-484B-A706-AECD3026BE2F:01}

{9CB558C3-DC6E-4F51-AFAE-7A90E44213AC:01}


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


★荒井菜緒レギュラー出演中!

<テレビ>
TSB テレビ信州(4ch)
【素敵にコンシェルジュ】
放送日:毎週木曜日  24:59~25:14
MC:清水まなぶ さん/荒井菜緒(オトメ☆コーポレーション)


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

★「スノーリゾート信州」



★「飲酒運転撲滅キャンペーン」




★オトメ☆コーポレーションがイメージキャラクターを努める、TPRトータルサービスさんのCMに出演中!
YouTubeでも見れるようになりました!→http://tpr-clever.co.jp/video/index.html



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


★今後のスケジュール


《12月》
21日(日)[長野] Happy smile party vol.3@the Venue
23日(祝火)[長野]クリスマスイベント@the Venue
26日(金)[東京] PLUM LIVE SHOP秋葉原
27日(土)[東京] TSUTAYA JR中野駅前店
28日(日)[東京] 朝*TwinBox&昼*アキドラ



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


■オトメ☆コーポレーション スケジュール
http://add-ing.jp/otome-official/


■adding shop(通販サイト)



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*