銀座NAGANO初訪問♡ | 荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

オトメ☆コーポレーション荒井菜緒の活動報告ブログ。

この間、銀座NAGANOさんにお邪魔したこと

まだ書いてなかったから書きます♡



月曜日のLIVE前に

ずーっと行きたかった銀座NAGANOさんにオトメ☆メンバーと行ってきました♡

{34D70F0F-DE28-49BF-A669-A13290D9EDAA:01}





外観はこんな感じ♡

すごくおしゃれなお店でした!


一階には

長野にまつわる商品がいっぱい♡



いろいろな種類のジャムや


{CD8AB2D9-66F1-44B6-9432-7AB3CBBECDDE:01}




素材にこだわったパン

{CCCFE993-05CB-4F08-9421-70A27BA1631C:01}





そして。。。


{030687F1-682F-4C87-9DBB-DDB0A8E4EB3E:01}





いなごや蜂の子の缶詰めまで!!!!

蜂の子ってまだ食べたことないんです。

どんな味がするんだろう(*_*)




二階は、丸山珈琲さんが入っていたり、キッチンがあるスペースになっていました♡


{8E016DFF-2D5D-4B68-A1C3-9B52E9252B2D:01}





市田柿の試食をさせて頂きました♡

おばあちゃんがつくる干し柿を思い出して

なんだか懐かしかったー!!

干し柿はそのまま食べても美味しいけど

求肥にくるまれていたり、天ぷらになっていたり

いろんなアレンジもあることを知ったよ♪


{BE66919F-E0A8-4013-BA09-784EF54777F4:01}





でも天ぷらは予想外だった!


メンバーの1番のお気に入りは

その天ぷらでした♡


丸山珈琲さんの珈琲もすごく美味しかった♡

{297B4AF9-41D3-4C63-9C9F-E7AB1B5403EE:01}




カプチーノはハートが描かれていて

女子のハートわしずかみでした!!

ほっこりしました(*´ω`*)




さらに一階で私の大好きなコールドプレスジュースを頂きました!

{9A78BE8F-5643-448D-9818-53FD88A5D74F:01}

{B97F216F-7C76-4C81-81AF-6044BDC73830:01}





{996B7584-5879-48CC-BA15-989D99A82DC5:01}



小松菜の味が濃くて

本当に野菜をそのまま食べてるみたい!

美味しかった!!

デトックスできたかな(*´ο`*)



さらにワインの試飲までさせて頂きました!!


{95511D60-544C-4523-88F7-862159E5FFAA:01}




私のお気に入りは

信州のりんごで作られたシードル!

{B7AFFD37-08AD-484E-AFC3-3B484307A194:01}





お酒弱いけど

すごく飲みやすかった!

この時期、クリスマスパーティーやる人もいると思うけど

そんなイベントにぴったりだと思います!

長野で売ってたら買いたいな♡

私の家のクリスマスパーティーでも飲みたい(*´ω`*)

うちの家族みんなお酒弱いけどね

こういうお洒落で美味しいお酒があると

パーティーも華やかになるし

気分もあがりそう♡

クラッカーにチーズとドライいちじくとナッツをのせたおつまみとか作りたい♪



こんな感じで

銀座NAGANOさんを満喫させて頂きました♡


ずーっといたかったくらい楽しかった!

東京にいながらも長野をこんなに身近に感じられる場所は初めてでした♡

むしろ東京にいるからこそ

長野を客観的に見れて

新しい魅力を発見できる♡

またプライベートで行きたいな!



最後に

「しあわせ信州」というワードの生みの親の熊谷さんと写真を撮って頂きました✨

{6CAFBA95-DA7F-4CBB-9B74-C6DB6ED2004A:01}




勉強になるお話もたくさん聞かせて下さり

本当有難うございました!



みなさんも是非

銀座NAGANO

行ってみてくださいね♡