速報!!>U.M.U AWARD2014一次予選通過 | 荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

オトメ☆コーポレーション荒井菜緒の活動報告ブログ。

用事があってちょっと出遅れてしまいましたが
速報です!!!!!!

ホリプロさん主催 

ご当地アイドルのNo.1を決めるイベント


U.M.U AWARD2014






なんと


一次予選通過しました!!!!!!!



{C423FD0F-6015-4E5E-99A7-03BA7AC0EB3F:01}


全国で約450組以上あるご当地アイドルの中から

20組が一次予選を通過したのですが

その中にオトメ☆コーポレーションも選んで頂けたのです!!!!!!

これってすごいですよね!!!!!

ものすごいチャンスを頂けたってことですよね✨




すっごくすっごく嬉しいけど

それと同時にとても不安です。



まだ歌もダンスもだめな私。

足引っ張ってる。


ちゃんとそれを受け止めて

それなりの行動していかなきゃ。

そして結果出さなきゃ。

じゃなきゃなんの意味もない!

 
優勝目指すなら

他のアイドルさん恥じないような努力をしていかなければ。

って今ひしひしと感じています。


今まで優勝してきたアイドルさん達は

実力のある方ばかり





ここで私がメンバーの足を引っ張ったら

いない方がいいです!

そんな申し訳ない気持ちにはなりたくないから

頑張らなきゃ。


優勝して

株主様

メンバー

スタッフさん

応援してくれている家族

みんなで一緒に喜びたい!!!!




自分に厳しくストイックにならなきゃ!


株主様、

応援よろしくお願いします!!!!!!

頑張るぞーーーーーーっ!!!!!