昨日は店員さんとソロライブでした! | 荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

オトメ☆コーポレーション荒井菜緒の活動報告ブログ。

おはようございます♡
{C20EDD98-1082-4474-B311-A6FF1D1F46E9:01}

長野県向かい中♡
昨日は秋葉原PLUM LIVE SHOPにて

店員さん&ソロライブでしたー!!

15:00~19:30まで店員さんをしていました♪

{2B8336A4-ECD5-4300-8053-36DA518B8313:01}

店員さん久々だった♪

たくさんの方が

撮影会&ツーショットチェキ撮影をしてくださって

とっても嬉しかったです♡

来てくださった皆様

ありがとうございました(*´ω`*)

初めましてな方も

いつもありがとうございますな方とも

ゆっくりお話できて嬉しかったぁ♡

やっぱり店員さん楽しいな!

みなさんとお話してたら時間があっという間でした♡

ポップ、1枚しか書けなかった!

顔の隣にある、ハートのやつ

{D798DA8B-BA62-4BB2-97B2-2752BECEFB26:01}

ニューシングルの聴きどころを書いています♪

見つけたら読んでみてくださいね♡

そしてソロライブ!

{EA669426-A9EA-4231-BCCA-3896D9ECAB18:01}

ソロ衣装は、緑Tシャツを着ました♡

セットリストは

1 気まぐれロマンティック(いきものがかり)

2 片思い(オトメ☆コーポレーション)

3 やさしいあなた(オトメ☆コーポレーション)

4 桃色片想い(松浦亜弥さん)

でした♪

{A3701375-2EF8-4050-AB44-DEA001A88709:01}

私、いつもソロライブのとき

緊張でパニックで暴走するんです。

だから昨日のLIVEの目標は

「冷静&落ち着いた私でいよう」

でした!

結果

結構落ち着いていました(*´ω`*)

それは良かったのですが

ちょっと落ち着き過ぎちゃった気もしたので

次の目標は

「落ち着きと冷静を保ちつつもテンションはまっくすな私!!」

にします!

歌もダンスもまだまだ

終わった後に落ち込むレベル

でも

全部私次第でどうにかしていけることだから

とにかく努力するのみですよね!

ソロライブの後は

もっと頑張ろうっていつも思う!

落ち込むこともあるけど

そんな自分が悔しいから頑張れる!

だってせっかく会いに来てくれた人に

楽しかったな

また、仕事や学校頑張ろう!

って思ってもらいたいし

そんな存在になりたい!

LIVEの後に、車の中で

事務所の社長とマネージャーさんと反省会して

いろいろアドバイス頂きました☆

先輩方のアドバイスは勉強になります(*´ω`*)

私って恵まれてる環境にいるなぁ

応援してくれる人もいて

活動をさせてもらえる場所があって

ありがたいこと!

絶対に成長していくので

これからもこんな私をよろしくお願いします♡

もっとソロライブも増やしたいな!!

{7B53F082-5F40-46D8-9489-441EAD1F7D3F:01}

昨日出演されたReinaさんと、店員さんのいずみちゃんと♡

{6475E8A6-4A9B-4270-979F-6BA9A512EEF2:01}

こちらの写真は

後ろにショップ店員さんののあたんも写っています♡

Reinaさんは初めてお会いしたのですが

東大の大学院生ということで

歌うまいし美人だし頭良いし何者なの!?ちょっとこわい!

とビクビクしていたら

いきなり

「私変態なんですー」

みたいなことを言ってきて

????

ってなりました。

でも5分後に納得。

ほんとに変態だった♡

初対面なのに

すっごい勢いでリップクリーム塗りながら話しかけてくれるし

つっこみどころしかなくて面白かった♡

でもね、同じ理系大学出身だし

話しやすくて仲良くなって

LINEまで交換しました♡

るんるん♪

LIVE出演後、楽屋に戻ったら

Reinaさんが

のあたんといずみちゃんとも仲良くなってて

楽屋は和気あいあいムードでした♡

楽しかったな♡

またお会いできますように(*´ω`*)

昨日は

会いに来てくださった皆様

応援してくれていた皆様

本当にありがとうございました!!

たくさんの方が来てくれて

本当に嬉しかった(≧ω≦)♡

みんなのことが大好きです!!

また会いにきてくださいね♡

今日は松本市でインストアライブ!

お会いできる方

今日はよろしくお願いします(*´ω`*)