インストアライブ&軽井沢アイドルフェスティバル | 荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

オトメ☆コーポレーション荒井菜緒の活動報告ブログ。

こんばんは♡


上の親知らずを2本抜くことになりましたー!

下はもう抜いてあるんだけど、

下抜いたときに、顔が1ヶ月腫れたから

上抜くの嫌になっちゃって放置していたんです。

でも上はすんなり抜けそうだからよかったぁ(*´ω`*)


では

ここ最近のイベントの写真が溜まっているので載せますー!!

まずはインストアライブ1日目♡

一回目 平安堂佐久インターウェーブ店さん
{066C61A2-A217-479D-8300-530F05036DFC:01}







二回目 平安堂 長野店さん

{EDE86C61-11EE-4C37-870B-3410F0746280:01}





そしてインストアライブ2日目♡

一回目 平安堂 川中島店さん

{EE541B4A-BDF2-42C0-841D-115C803D233A:01}



{E5CD179F-91BA-4539-9C5D-5595430BE9C2:01}




二回目 平安堂 あづみ野店さん

{54A0D0EB-F1DC-41A7-9229-E63AC2BF66DA:01}




平安堂さんはいつもお世話になっています


毎回暖かく迎えてくださり

感謝でいっぱいです!

{8E14D7A3-4B42-415A-A2C2-3584808B1DCF:01}

{21B47398-BF0C-4FEE-BD6C-5C0CFC6789AF:01}

{0A2F333C-6FD3-4CE0-9EE1-DAF633D368F0:01}



今回もありがとうございます。・:+°

そして来てくださった株主様

ありがとうございました♡

県外からも県内からもたくさんの株主様が来てくださり

嬉しかったです(≧ω≦)

遠くから応援してくれていた株主様もありがとうございました♡

{C27B9B86-4AE0-4E7A-AF0F-E6D2C268EC05:01}



おしくらちゃん オープニングアクトありがとうございました♡

みんな可愛いすぎた!!!!


そして

月曜日の軽井沢アイドルフェスティバル

大賀ホールでのライブ!

{60F01609-FFAA-4B0E-B062-33F33C544062:01}

{C14CEEE7-E862-4DDD-884C-2B1833CFD358:01}




普段はクラシックのコンサートなどが多い大きなホール!

とっても緊張しました(><)

個人的には反省点もたくさん

大きなステージでパフォーマンスすると

今まで見えにくかった欠点もどんどん浮き彫りになっちゃう。

終わった後、LIVEの動画観て

ずーーーんと落ち込んだけど

でもすごく良い経験をさせて頂きました!

いつか大きなホールでワンマンできたらいいな!

それを目標の一つに頑張ろーっ!!

来てくださった株主様

応援してくださった株主様

ありがとうございました!

物販では、株主様、そして初めましての方もツーショット撮ってくださり

嬉しかったです♡

また会いに来てください(*´ω`*)

お待ちしてます♡

それでは

お風呂入って寝ます。・:+°

おやすみなさい♪

{E16828B4-91FA-4789-A5F7-CE4C87DA9E6B:01}




【テレビ出演情報】


『素敵にコンシェルジュ』

毎週木曜日 24:59~25:14

テレビ信州さんで放送中です!


アシスタントMCとしてレギュラー出演中です!

長野県内の方、是非ご覧ください♡


【恋する地元キャンペーン】
オトメ☆コーポレーションはNHKの恋する地元キャンペーンに、長野県代表として選んで頂いています!
みなさんの地元自慢の写真を大募集しています♡
一押しの写真ぜひお待ちしております☆
私達と一緒に、長野の魅力をたくさーん伝えましょう!!


------------------------☆.*

オトメ☆コーポレーション
最新スケジュールやライブレポはこちらから♡


オフィシャルサイト
http://add-ing.jp/otome-official/

*.☆-------------------------