♡♡♡生誕祭♡♡♡ | 荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

オトメ☆コーポレーション荒井菜緒の活動報告ブログ。



 今日は長くなりそうなので、久々におっきいパソコンを開いてブログを書いています

10月25日は、

私の生誕祭を秋葉原で開いていただきました

私はこの日がずーーーーーっと楽しみでした

株主様に祝ってもらう初めての生誕祭

実は密かに何ヶ月も前から(多分5月くらいから)楽しみにしていました笑


そして、生誕祭の告知が始まった時から

もうわくわくが止まりませんでした!!!!

みんなに祝ってもらえるってどんな気持ちなのかなーとか

株主様みんな来てくれるかなーとか

プレゼントなんだろう♡とか笑

あとは、どんな企画をしたら株主様が喜んでくれるのかな

私だけが楽しんで幸せな思いをするんじゃなくて

株主様にも楽しんでもらえる、思い出に残る生誕祭にしたいなって思っていました。

そして、メンバーやスタッフさんとアイデアを出し合って

みんなで色々決めていきました!



そして、10月25日 生誕祭当日

朝届いた、母からのお誕生日おめでとうの長文のメールでまず号泣したり

生誕祭のことをイメージしてたらもう感動しちゃって泣いてました。

あとはもう緊張の塊でした!!

みんなが企画してくれた生誕祭を絶対に良いものにしたくて

もういてもたってもいられず

とにかくどこか行ってライブの練習したくて

一人カラオケ行こうと思ったけど、土曜日は混んでるから店に迷惑かな、ということでやめ

生誕祭の会場である秋葉原 PLUM LIVE SHOP に予定の2時間前に行きました。

そしたら、事務所の社長やスタッフさんに

「荒井きたら、いろいろ準備できないじゃん!サプライズとかあるんだから空気読んで!!」

と怒られました。笑

私もそれはわかってたんです!!本当は少しは空気読めていたんです!!

でもとにかく落ち着かなかったんですーーーー!!ごめんなさい


そんなこんなであっという間に時間はすぎ

メンバーのみんなも緑Tシャツに着替えて準備して

前物販が始まり、株主様の声が聞こえ始めました。

image.jpeg 

今日だけだから!と言いながら

みんな緑に染まってくれました 


そしてライブスタート 

セットリストは

1 スタートライン

2 スイッチの行方

3 DAYS~君といる場所~

4 Pure My Heart

5 なおひかり
  ALL MY TRUE LOVE(SPEEDさん)
 
6 なおちえ
  恋をしちゃいました(タンポポさん)

7 なおみほ
  キャンパスライフ~生まれて来てよかった~(℃‐uteさん)

8 しあわせtime

9 ハートの数だけ

10 ずっきゅん☆おとめろでぃ♪

でしたー!!

そしてアンコールでは

ソロでそばかす(ジュディーアンドマリーさん)

みんなでSweetS☆angelを歌いました




1曲目

ステージに出た瞬間

緑色のTシャツと緑色のサイリウムで一面緑色に染まっていて綺麗で

株主様がみんな笑顔で

私の名前のコールがずっと聞こえて

嬉しくて嬉しくて嬉しくて

一発目から泣きました。笑

泣いちゃうかなー とは思っていたけど

まさかこんなに早く涙腺崩壊するとはびっくりしました!



そしてMCのときに

株主様からプレゼントをいただきました!!!!

image.jpeg 
ブリザードフラワーのケーキ!
お菓子が苦手な私にぴったりなケーキ 
さすが株主様です!


 image.jpeg 
年齢の数の赤い薔薇!
お花はやっぱり嬉しいですね 

 image.jpeg 
ケーキ!
ケーキ普段食べないけど
株主様からもらったものだから食べました!
チーズケーキで美味しかった 目は誰かに食べられました。笑


 
image.jpeg 
寄せ書き!真ん中の似顔絵可愛すぎる 
 
image.jpeg 
こちらはメンバーとスタッフさん、ショップ店員さんからの寄せ書き
 嬉しかったです!




頂いた物たちをステージ脇において

見守られながら、ライブ再開



5曲~7曲目の

メンバーとペアのが特に緊張してました!

選曲は全部私がして、私の好きな曲を一緒にやってもらいました

新曲の練習もあったり色々忙しい中、みんな練習してきてくれて

一緒に大好きな曲を歌うことができてすごく楽しかったです!


image.jpeg 
ひかちゃんの歌声はさすがでした 
前に一緒にカラオケ行った時にも歌った曲で
いつかライブでやりたかったんです!
念願がかないました 



 image.jpeg
ちえちゃんと、久々のなちゅー☆
なちゅーっていうのは、私とちえちゃんのコンビ名です

恋をしちゃいましたの歌詞の最後の「君が好きです」って部分を

 image.jpeg 
ってみんなで言ってくれました!
嬉しかった 
さすがちえちゃんだなあ 
 
image.jpeg 
みほちゃんとは二人でステージに立つのは初めてでした!
振りをものすごいスピードで覚えて、私に伝授してくれました 
初めてのコンビだったけど、楽しかったー!!!!


どきどきしていたライブもあっという間に終わっていきました!

終始なおコールが聞こえていて

すごくすごく幸せでした 


ライブの後は、みんなで乾杯  

メンバーが作ってくれた

映像を見ました 

image.jpeg 


メンバーと出会った頃

まだみんなと全然打ち解けていなくて、距離おいてて、話すときも敬語で

ちえちゃんとみほちゃんはまさか同じグループになるとは思っていなかった頃を思い出しました。

だけどだんだん打ち解けていって

ひかちゃんみほちゃんちえちゃんは

今では、私の人生を変えてくれた

大好きでかけがえのない存在です!!

このメンバーでよかった!改めてそう思いました。





この映像を見た時点で、もう号泣だったのですが

さらにびっくりなプレゼントが!

それは、私のお母さんからの手紙でした

みんながこっそり連絡を取りあって、書いてもらっていたようです。

全然気付かなかった!!

image.jpeg 

みほちゃんが読み上げてくれました。

そこには私が小さい頃のこと

今までの人生におこったことが赤裸々に書かれていました。笑

だけど、お母さんの気持ちがたくさん詰まった手紙でした。

小さいころから、お母さんを支えることを目標にしてきて

「地元の大学に入って、卒業して、安定した職につく。」

これが私の人生の目標で、なんとか達成しました。

でも1年前、オトメ☆コーポレーションを知り

直感で、どうしても入りたい!と思いました。

それまで、自分のやりたいことをずっと我慢していたけど

こんな人生でいいのかな、納得できるのかな。って疑問に思っていました。


そして

気づいたら、仕事を辞めてこの世界に飛び込んでいました。


全く後悔はなかったけれどお母さんには心配かけたりして

それをなんだか申し訳ないなって思ったりしていました。

でも、手紙には

そんな気持ちをなくしてくれる

おもいっきり背中を押してくれる言葉がたくさん詰まっていました。

安心したし、すごくすごく嬉しかったです。

ずっと心にひっかかってたものがなくなった気がしました。

自分の納得いくまでとことんやろう!と思いました!


そのあとは

株主様ひとりひとりと2チェキ撮影&お話タイムでした!

来てくださった株主様みんなとお話ができて

嬉しかったです!

プレゼントもたくさんいただきました

私のことを思って選んでくれたことがすごく嬉しい!

全部全部宝物です!

本当にありがとうございました 
image.jpeg 
 image.jpeg 
 image.jpeg 
 image.jpeg 
 image.jpeg 
 image.jpeg 

 

1年程前、たまたま、本当に偶然オトメ☆コーポレーションのオーディションを知って

社長とマネージャーさんと出会えて

ひかちゃんと出会えて

ちえちゃんみほちゃんとも出会えて

そして、株主様と出会えて

私の人生は本当に180度変わりました。

オトメ☆に入れたこと、みなさんと出会えたことがすごくすごく幸せです!!

これからも、色々辛いことや苦しいこと、悔しいこと、たくさんあるかもしれないけど

全部乗り越えて

メンバー、スタッフさん、そして株主様と一緒に

大きな目標を達成していきたい!

と改めて思った生誕祭でした。


株主様、

私のために色々準備してくださり

遠いところから来てくださったり

お仕事忙しい中来てくださったり

本当にありがとうございました!!

大好きです!!!!


そしてメンバー、スタッフさん

お忙しい中この日のために準備してくださり

当日も色々やってくださり

本当にありがとうございました!!



この1年、もーーーーっと全力出して突っ走っていきたいと思います!

よろしくお願いします 


株主様、メンバー、スタッフさんのおかげで

今までにないくらい最高な誕生日を過ごすことができました!

本当に本当にありがとうございました  

この日のことを思えば

なんでも乗り越えられそうな気がします!

それくらい幸せな1日でした!


まとまりのない読みにくい文章になってしまいましたが

読んで下さりありがとうございました☆



image.jpeg 
 image.jpeg 
 image.jpeg 
 



【テレビ出演情報】


『素敵にコンシェルジュ』

毎週木曜日 24:59~25:14

テレビ信州さんで放送中です!


アシスタントMCとしてレギュラー出演中です!

長野県内の方、是非ご覧ください♡


【恋する地元キャンペーン】
オトメ☆コーポレーションはNHKの恋する地元キャンペーンに、長野県代表として選んで頂いています!
みなさんの地元自慢の写真を大募集しています♡
一押しの写真ぜひお待ちしております☆
私達と一緒に、長野の魅力をたくさーん伝えましょう!!


------------------------☆.*

オトメ☆コーポレーション
最新スケジュールやライブレポはこちらから♡


オフィシャルサイト
http://add-ing.jp/otome-official/

*.☆-------------------------