幸せなお誕生日♡ | 荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

オトメ☆コーポレーション荒井菜緒の活動報告ブログ。

ただいま♡

{D1E0069F-5D03-48F8-A7D7-48DF5DF04F52:01}




帰ってきて、りんご食べながらブログ更新中です☆

今夜

無事に大人の階段を一段登りました♡


さきほどまで

社長と、とあるアーティストさんと、マネージャーさんと車に乗っていて

0時になった瞬間に

おめでとー!!!!って言ってもらいました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

そしてそして

Twitterを開いたら

株主様からたくさんのメッセージ!!!!!

気持ちのこもったメッセージをたくさん頂き

すでにもう涙がでそうです(;_;)


正直、誕生日がくるの少し憂鬱だったんです。

だって歳とるし。笑

でも、こんなにたくさんの方にお祝いしてもらえて

憂鬱どころか、すごくすごく幸せです♡

本当にありがとうございます!


 
私の生誕イベントはみんなで思いっきり楽しめたらいいな♡





さてさて



今日は

ダンス練習とLIVEでしたーっ!!

{9AB74646-9995-4097-98E0-CDD4052A55BD:01}





ダンス頑張るぞ!の図

今日は、新曲の振りだけじゃなく

筋トレも教えて頂きました✨

ジムで鍛えている所は、そんなにきつくなかったけど

普段鍛えてきないところはキツかったあ!!


腕立て伏せが苦手でした(>_<)

これから全部自分で続けていこう!


ダンスは細かいところを教えて頂きました♪




そしてアイドル無限大まつり!

{263A5642-C84D-4DAA-A50E-B42EA6CEC9B1:01}

{15CA99A4-52AF-4237-8E22-9625580BACEC:01}



セトリは

1 JUMP!

2 DAYS~君といる場所

3 スイッチの行方

4 ずっきゅん☆おとめろでぃ♪

でした♪


新曲のDAYSを披露させて頂きました!

緊張したあ!!!!

歌詞が少しせつない曲で

なんだか歌いながら泣きそうになりました!

でも、株主様から良かったって言ってもらえて嬉しかったです♡



来てくださった株主様

そして、チラシをもらってくれて来てくださった方々

応援してくれた方々

本当にありがとうございました!!

{D817FAF3-2360-4191-B256-D965BE579660:01}



ではお風呂入って寝ます!

みなさんゆっくり休んでくださいね♡



【テレビ出演情報】


『素敵にコンシェルジュ』

毎週木曜日 24:59~25:14

テレビ信州さんで放送中です!


アシスタントMCとしてレギュラー出演中です!

長野県内の方、是非ご覧ください♡


【恋する地元キャンペーン】
オトメ☆コーポレーションはNHKの恋する地元キャンペーンに、長野県代表として選んで頂いています!
みなさんの地元自慢の写真を大募集しています♡
一押しの写真ぜひお待ちしております☆
私達と一緒に、長野の魅力をたくさーん伝えましょう!!


------------------------☆.*

オトメ☆コーポレーション
最新スケジュールやライブレポはこちらから♡


オフィシャルサイト
http://add-ing.jp/otome-official/

*.☆-------------------------