素敵にコンシェルジュ収録♪ | 荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

オトメ☆コーポレーション荒井菜緒の活動報告ブログ。

こんばんは♡
収録の後、ジムで運動してきて

今、夕ご飯食べ終わったところです♪

野菜たくさーんと納豆と玄米を食べました♡

生野菜食べると

体に水分が行き渡る感じがする♡

熱した野菜も寒いときは美味しいけど

野菜は生で食べたい派です☆

果物もそのまままるかじりが好き♡

{394542F5-A4A8-4216-B23C-2A3D791611B8:01}

この柿

八百屋さんで20個で300円だったのー♡

甘くて美味しい♡

まるかじり最高♡




タイトル通り

今日は素敵にコンシェルジュの収録でした☆

{64AD9696-F828-48D1-97D4-71FE1C6584CA:01}


今日は美容室でヘアメイクをしてもらいました♡

編み込みハーフアップです

すごくきれいに編み込みして頂きました♡


{FF33CFCE-AAEC-43C5-A526-1C47C67CD1F0:01}

今日の衣装は、私服のチェックワンピでした☆

ネックレス回転して変な風になってるけど気にしないでください♡


{E8EF53DD-BC18-4B28-916A-1704C7B4F5ED:01}



今日の収録も、相変わらず緊張しました!

いつになったら緊張しなくなるのかなぁ(*_*)

反省や課題もまだまだたくさんですが

頑張りますっ!!


今日も収録応援してくださり

ありがとうございました(≧ω≦ )♡


そして、清水まなぶさん、スタッフの皆様

今日もありがとうございました!!

そして今夜は

素敵にコンシェルジュの放送もあります!

長野県にお住まいの方

ぜひご覧ください・。(・▽・*)・。

よろしくお願いします!

さて

明日は東京出張なので

お風呂はいって、荷造りします♪

みなさんもゆっくり休んでくださいね・。(・▽・*)・。




【テレビ出演情報】


『素敵にコンシェルジュ』

毎週木曜日 24:59~25:14

テレビ信州さんで放送中です!


アシスタントMCとしてレギュラー出演中です!

長野県内の方、是非ご覧ください♡


【恋する地元キャンペーン】
オトメ☆コーポレーションはNHKの恋する地元キャンペーンに、長野県代表として選んで頂いています!
みなさんの地元自慢の写真を大募集しています♡
一押しの写真ぜひお待ちしております☆
私達と一緒に、長野の魅力をたくさーん伝えましょう!!


------------------------☆.*

オトメ☆コーポレーション
最新スケジュールやライブレポはこちらから♡


オフィシャルサイト
http://add-ing.jp/otome-official/

*.☆-------------------------