撮影でした♡ | 荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

オトメ☆コーポレーション荒井菜緒の活動報告ブログ。

こんばんは♡
長野の皆さま

素敵にコンシェルジュ観て頂けましたか?♡

観てくださった方ありがとうございます!



それにしても

20分くらいうたた寝してたら

ほぼ書き終わってたブログが全部消えてた(*^^*)

けっこうたくさん書いてたの

ちょっと心折れていますが

思い出しつつ書きます♡




今日は、長野で撮影と打ち合わせでした☆

そのあとは、オトメ☆メンバーとスタッフさんとそのまま東京入りしました♡

車の中でソイジョイ食べました☆

{8ECEAFDD-22A8-45F9-B3E7-7497EF4A94AB:01}

ソイジョイは、絶対に凍らせる派なんですけど(そもそも凍らせる派とか凍らせない派とかあるのかな)

凍ってなくても好きです♡

特に好きな順位は

1.アーモンドチョコ(写真のやつ)

2.レーズンアーモンド
    ピーナッツ

3.サンザシ

4.グリーンアップル

5.カカオオレンジ

あとトマトとプルーンも好き♡

アーモンドチョコとピーナッツは

味はもちろん好きなんですけど

原材料に砂糖を使わずに、アガベシロップを使っている所が好きです



あとね、コンビニによって

ソイジョイの味の品揃えが全然違う!

たまにブルーベリーとバナナしかないコンビニもあったりして

他のも置いてください!せめてアーモンドチョコだけでも!!

って言いたくなってしまう!

あとね、ソイジョイ自体置いてないコンビニもある!

そういうときは、悲しくなります。

そういえば、大学の卒業旅行で行ったバリ島では

1本60円でソイジョイが売っていました☆

でもね

バリ島の住民の1ヶ月の生活費は

平均1万円らしいんですけど

それに比べてソイジョイの値段‼︎

ソイジョイは高級なんですね!



ソイジョイについて語ると、まだまだ止まらなくなりそうなので

この辺で辞めておきます(・∀・)


タイトルは撮影なのに

内容ほとんどソイジョイになっちゃった♡笑

消える前のブログと全然ちがう内容になっているし!

まあいっか♪

{AE7ACEA7-7FCE-42F3-96A1-1687D9AD760C:01}

ではそろそろ寝ます♡

明日の練習とLIVE頑張ろーーーーっ!!!!

アイドル無限大祭り

ぜひぜひお越しください!

お待ちしてます♡



【テレビ出演情報】


『素敵にコンシェルジュ』

毎週木曜日 24:59~25:14

テレビ信州さんで放送中です!


アシスタントMCとしてレギュラー出演中です!

長野県内の方、是非ご覧ください♡


【恋する地元キャンペーン】
オトメ☆コーポレーションはNHKの恋する地元キャンペーンに、長野県代表として選んで頂いています!
みなさんの地元自慢の写真を大募集しています♡
一押しの写真ぜひお待ちしております☆
私達と一緒に、長野の魅力をたくさーん伝えましょう!!


------------------------☆.*

オトメ☆コーポレーション
最新スケジュールやライブレポはこちらから♡


オフィシャルサイト
http://add-ing.jp/otome-official/

*.☆-------------------------