長野で撮影☆ | 荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

オトメ☆コーポレーション荒井菜緒の活動報告ブログ。

こんばんは♡
帰宅して、とんすけ部屋んぽ中♪

{ED36FF51-C633-40DC-9279-80E2A07F3132:01}





今日は長野で撮影でした!
9

{B4721C17-B3A9-4950-A5F0-9E22F760E066:01}

久々のオトメ☆制服♡

カメラマンさんもスタッフさんもとても優しくて

楽しい撮影でした!

ジモトークも盛り上がりました♡笑

関係者のみなさまありがとうございました!


今流行り(ってテレビでやっていたそうです)のポーズで記念撮影♪

{923DEFAC-D8CF-4737-B439-55546370B576:01}


何の撮影かはまだ秘密なので

情報解禁まで今しばらくお待ちください♡




そして、長野広域連合さんにご挨拶にも行きました♡

{F3AD68CE-E6C2-4F00-B3C2-65C71B103FEA:01}

ちょうどお昼時に突入してしまったのですが

暖かく迎えてくださり本当にありがとうございました!

これからもよろしくお願いします!



そしてそして

おそばをごちそうになりました♡

{52BDD51C-C9B5-4805-A419-5EB94AC425B2:01}

とろろそば!

美味しかったです♡

ごちそうさまでした♡


そういえば

そろそろ新そばの季節ですね♪

そば祭りがあらゆるところで開かれるんだろなあ♡


そばの手打ち大会したい♡


{124B96DD-5045-48CB-A6ED-9C056345DB9E:01}

それでは

お風呂入ってきます♡



♡9月予定♡


26日 アイドル無限大まつり ソロLIVE

28日 平安堂 月1インストアライブその①
         

【テレビ出演情報】


『素敵にコンシェルジュ』

毎週木曜日 24:59~25:14

テレビ信州さんで放送中です!


アシスタントMCとしてレギュラー出演中です!

長野県内の方、是非ご覧ください♡


【恋する地元キャンペーン】
オトメ☆コーポレーションはNHKの恋する地元キャンペーンに、長野県代表として選んで頂いています!
みなさんの地元自慢の写真を大募集しています♡
一押しの写真ぜひお待ちしております☆
私達と一緒に、長野の魅力をたくさーん伝えましょう!!


------------------------☆.*

オトメ☆コーポレーション
最新スケジュールやライブレポはこちらから♡


オフィシャルサイト
http://add-ing.jp/otome-official/

*.☆-------------------------