土日のこと♡ | 荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

オトメ☆コーポレーション荒井菜緒の活動報告ブログ。


こんばんは♡

ただいまトマト♡

{18474BA3-626F-485A-9C63-0C1E53B0ACFE:01}





おじいちゃんのお家で採れたトマト♪

おじいちゃんは、自分はトマト嫌いなのに

私たち孫のために作ってくれてるんです☆

トマト大好き♡

特におじいちゃんの家のトマトは大好き!!

{6BA9B603-CC18-4AC8-9A48-5EAF438D5D50:01}



荒井家農園のトマトも

もう収穫できてます✨

また載せます♪


急に話が変わりますが、

先週の土日は

長野県内でイベントでした


土曜日は、イメージキャラクターとしてCMに出演させて頂いているTPRさんの
サマーフェスティバルにLIVE出演させて頂きました♪

MCも務めさせて頂きました☆

{31331FF3-9416-4602-B06E-2B6B90581875:01}



これはイベント開始前の写真


こんな感じで


天気が怪しかったのですが


LIVEはじまったら

ものっすごい土砂降りになってしまいました!

だから写真が撮れなかったの(;ω;)


オトメ☆のLIVEが始まったら土砂降りになるなんて

どう考えても私達が降らせたとしか思えない!!笑

雨降らせてしまってごめんなさい!!

でもでも、

雨の中にも関わらず

たくさんの方が見てくださって

とても嬉しかったです!

傘もささずに応援してくれてる方もいて

私も雨に負けないって思ったよ!

むしろ最後はもっとびしょ濡れになりたいくらいだった!

みなさん本当にありがとうございました♡

そしてTPRさん、今回も大変お世話になりました!ありがとうございました!!




次の日は

平安堂諏訪店さんでLIVEをやらせて頂きました♪

{77590D06-315F-47EE-BB94-8996829E7CA3:01}



久々ハーフアップでした♪


平安堂さんではたくさんLIVEをさせて頂いているのですが

諏訪店さんは初めてでした!!

やっと来ることができましたーっ♡

株主様もたくさん来てくれて

嬉しかった♡

{FC8665E7-906E-4245-9AE3-5C3512DDB4D3:01}



今回のLIVEでは

新発売グッズも盛りだくさんでした♡


長野限定グッズや数量限定グッズもあるので

ぜひぜひGETしてくださいね♪


ピンクの帽子お気に入り♡

プライベートで被ったら

目立ちそうだね♡笑

この日も

見てくださった方

応援してくださった方

平安堂諏訪店の皆様

ありがとうございました!!





Twitterで教えて頂いたんですけど

私が雑誌に載っていたらしくて

朝からびっくり!!

{F2DA30C3-A428-4750-94D8-C2B3A3B8CE96:01}



これを見た方が

オトメ☆に興味もってくれたらいいなあ!

この記事に気づいてくださった方、

ありがとうございます!!


パフォーマンスも中身も外見も

練習と自分磨きをもっともっと頑張ろうと思いました!!!!

自分に甘くならないようにしなきゃ!

みなさんの応援に、本当に励ましてもらっているので、

これからも応援よろしくお願いします!♡

本当にいつもありがとうございます!!




今週もイベントたくさん☆

頑張るぞーっ!


では、明日も早起きなので

お風呂に入ってきます♡

みなさんもゆっくり休んでくださいね☆


♡8月予定♡

13日 長野県 岡谷太鼓祭り
14日 新潟県 越後加茂川夏祭り
16日 東京都 あるある甲子園《東京エリア決勝》
23日 長野県 第14回信州環境フェア2014
24日 石川県 サマーフェスティバルHAKU​   SAN2014





【恋する地元キャンペーン】
http://www.nhk.or.jp/koijimo/nagano.html
オトメ☆コーポレーションはNHKの恋する地元キャンペーンに、長野県代表として選んで頂いています♡
このURLから、恋ジモサイトへ飛ぶだけでオトメ☆のポイントが加算されちゃいます!みなさま、ぜひ恋ジモキャンペーンサイトへ遊びにいってみてください!
また、みなさんの地元自慢の写真も大募集しています♡一押しの写真、ぜひ投稿お願いします☆
よろしくお願いします♡


------------------------☆.*

オトメ☆コーポレーション
最新スケジュールやライブレポはこちらから♡


オフィシャルサイト
http://add-ing.jp/otome-official/

*.☆-------------------------