長野びんずる、そして高山まつり♡昨日のこと! | 荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

オトメ☆コーポレーション荒井菜緒の活動報告ブログ。

こんばんは♡

今日は、諏訪姫ちゃん四周年記念のイベントに出演させて頂きましたーっ!!

がたんごとんと帰宅中♪

ひとまず、昨日のこと書きます♡




昨日は、長野びんずる

そして高山まつり

この二つのお祭りにてLIVEやらせて頂きましたーっ!!

大きなお祭りの豪華二本立てでしたーっ♡



まずはお昼は長野びんずる☆


黄色の衣装でした♡

{26A04443-8A8A-4B8E-94A3-8144DBA824CE:01}



長野びんずるは、地元ですごーーーく有名な大きなお祭りで

小さいころから毎年のように来ていたのですが

まさかここで自分がLIVEを日がくるとは

夢にも思っていませんでした!

人生って不思議だね♪


セットリストは

1.ずっきゅん☆おとめろでぃ♪

2.ハートの数だけ

3.信州☆魂

4.スイッチの行方

5.優しいあなた

でした♪

もっのすごーーーく暑い中だったけど

みなさん一緒に盛り上がってくれて

とっても嬉しかったです♡

ありがとうございました!!!!

{0B9C67EC-1EC7-498E-89ED-3841CD65754A:01}



かわいい風船も頂きました♡


そしてそのあとは

すぐに高山村に移動!!

高山村は温泉や紅葉、そして滝目的で

何度も何度も行ったことのある村です♡

紅葉を見ながら温泉入って

お風呂上がりにお蕎麦食べるの最高なの!!!!

そんな高山村のお祭り

高山まつりで、LIVEをやらせて頂きました!

高山まつりは初めて行ったけど

すごーく豪華で大きなお祭りでした!♡

{E6DB6DE4-57C4-40DD-A118-3F7FFB23D5C7:01}



こちらは株Tでした♡

セットリストは

1.スタートライン

2.恋花火

3.スター☆

4.しあわせtime

でした♪

{9A4954E7-CB90-498A-9A91-CC7561DB1838:01}



たくさんの方が見てくださり

嬉しかったです!

ありがとうございました☆


恋花火は、初披露だったよ!!!!

やっぱね、初めてやる曲は余計緊張しちゃう!

反省点だらけで

LIVEと物販の後、ちえちゃんに特訓してもらったの!





あとね、高山村の郷土料理

『ひんのべ 』を頂きました♡


このときは、『すいとんみたいだなぁ!』

って思いながら食べたけど

調べたら、すいとんと作り方一緒だったの!!

でも高山村で食べると、『ひんのべ』なんですね♡

初ひんのべ、美味しかったぁ!

{D596C507-AACC-4466-83C9-F468CE1550DE:01}



みなさんも是非食べてみてね!



お祭りのはしごで

夏を満喫しすぎってくらい満喫した一日でした♡

来てくださった皆さま

応援してくださった皆さま

関係者の皆さま

ありがとうございました!!


プレゼントもありがとうございました♡

大切にするね、そして大事に食べるね!

{B5AAB610-9148-45D9-BBA9-B6D32451B4A9:01}


{CF216143-1382-49BD-ACCD-506AB3475626:01}







二日間のイベント

ありがとうございました♡

今日のことは、また書くね!


スイカ食べて

紫外線を解毒してね☆





【恋する地元キャンペーン】
http://www.nhk.or.jp/koijimo/nagano.html
オトメ☆コーポレーションはNHKの恋する地元キャンペーンに、長野県代表として選んで頂いています♡
このURLから、恋ジモサイトへ飛ぶだけでオトメ☆のポイントが加算されちゃいます!みなさま、ぜひ恋ジモキャンペーンサイトへ遊びにいってみてください!
また、みなさんの地元自慢の写真も大募集しています♡一押しの写真、ぜひ投稿お願いします☆
よろしくお願いします♡


------------------------☆.*

オトメ☆コーポレーション
最新スケジュールやライブレポはこちらから♡


オフィシャルサイト
http://add-ing.jp/otome-official/

*.☆-------------------------