今夜は素敵にコンシェルジュ♪ | 荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

オトメ☆コーポレーション荒井菜緒の活動報告ブログ。

東京2日目の夜♡

今頃、長野では『素敵にコンシェルジュ』流れてるのかな♡

このブログ更新するころには終わっているだろうけど♡

昨日はオトメ☆練習

今日はオトメ☆打ち合わせなどなど

東京でオトメ☆な日々を送っています♡

{08BBA3F1-875A-44E9-BEF8-8418CEDD167C:01}



覚えることや

やらなきゃいけないことや

やりたいことが多すぎて

困ってます!!!!笑

{9D533ED4-2ACF-47A9-9B5E-34AA95D8609B:01}



とりあえず、洗剤買ってきてお洗濯したよ♡

長野にいるときも、いつもこの洗剤♡

匂いの強い洗剤、あんまり得意じゃないんです!!


夏は、一瞬で洗濯物乾くから好き♪




お母さんに

『素敵にコンシェルジュ見る?』

ってLINEしたけど

お返事がこない( ´・ω・`)

きっと、寝たんだろうな♪

明日もお仕事だし、ゆっくり休んでねお母さん♡




今頃とんすけ、何してるかな?


ちゃんとご飯食べてるかな?


そういえば

とんすけの生後3ヶ月の頃の写真見つけました♡

{4F131F52-BADB-4082-A5A2-4608FBF839E6:01}




家にきて、すぐに撮った写真

あれから五年たって

{5E245F3B-8B41-4268-9E2D-E90B4E8D9612:01}



こんなに大きくふてぶてしくなって。。。♡

動物って、ほんとに成長が早いなあ


うさぎの1日=人間の8日

に相当するらしいです!!

ということは、私と6日合わないってことは

48日間会わない、に相当するってとことかしら?


でもまぁ、大学4年のときは1年間会えなかったし、

私ととんすけの絆は強いから大丈夫!!♡


早く会いたいなぁとんすけ♡





明日はボイトレと店員さんとLIVE!!♡

たくさんの方にお会いできますように♡


みなさんもゆっくり休んでくださいね♪

ではでは♡

、------------------------☆.*

オトメ☆コーポレーション
最新スケジュールやライブレポはこちらから♡


オフィシャルサイト
http://add-ing.jp/otome-official/

*.☆-------------------------