ながの祇園祭② | 荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

オトメ☆コーポレーション荒井菜緒の活動報告ブログ。

こんばんは♡

今日もお疲れ様ですー!

昨日更新するって言ってた祇園祭の続き、
更新できなくてごめんなさい(;ω;)

昨日は帰って、ヨーグルト食べて、お風呂入ってたらいつのまにか起きる時間の3時間前で、ブログ書いてたけど諦めて寝てしまいました>_<

本当に私、ブログ書くの遅いの!

でも今日は、昨日の書きかけの続きから書くから大丈夫♪

途中まで書いてあるなんて嬉しいなぁ♡

昨日の私ありがとう♡



では、ながの祇園祭の続き!

15:00~の2回目のステージは

無事、雨に降られずに行うことができましたーっ!!

自称、虹女のちえちゃんの力?

虹はでてなかったけど。笑


{0642AA3D-026C-49EA-AB57-11244D65ABCF:01}

セットリストは

1.JUNP

2.ハートの数だけ

3.スイッチの行方

4.しあわせtime

でした♡


ずっきゅん☆おとめろでぃ♪も残業でやらせて頂きました!!

残業させてくださってありがとうございます♡


{3609E1C5-2AE1-45C0-ACEF-A9A90D10BC82:01}

そして衣装はこんな感じでした☆

{7A5A73CD-FC3E-4A13-B491-576B353E4E71:01}

また花つけました☆


いろんな色の花あつめたーい♡



{CFD0A922-5BAB-480A-8F3C-0AD877C475F8:01}


2回目の方が見てくださった方が多かった気がしました!

雨もやんでたからかな☆

見てくださった方々

ありがとうございました!!♡


こんな、思いっきり地元な場所でLIVEできて

嬉しかったです♡

やっぱり地元だから、歩いていると知り合いに会いますね!

高校の部活の後輩がLIVE見ていたときは少しびっくりしました!笑

私と同じ名前の、変だけど可愛い子♡


{368754E7-6C5B-4FDF-B4E5-6E7A731055B6:01}


歩行者天国って

道路の真ん中で大の字で寝っ転がりたくなる♡






今年初のお祭りイベント

雨に降られてしまったけど

株主様もたくさん来てくださったし

はじめましての方も来てくださったし見てくださったし

とっても思い出に残るお祭りになりました♡

これから夏祭りのイベント盛りだくさんなので

めーーーーいっぱい楽しみたいです!♡


株主様、楽しい夏を一緒に過ごしましょう!!♡




ながの祇園祭

来てくださったみなさま

応援してくださったみなさま

関係者のみなさま

本当にありがとうございました!!

来年もみんなで出れたらいいなぁ♡


それでは

明日から東京6泊の出張です!

18日は店員さん、LIVE♪

20日はちえちゃんのハッピーバースデーイベント♡

などなどです!

詳しい告知しますね!!


みなさんに、会えるの楽しみにしてます♡



さて!準備っ!!



------------------------☆.*

オトメ☆コーポレーション
最新スケジュールやライブレポはこちらから♡


オフィシャルサイト
http://add-ing.jp/otome-official/

*.☆-------------------------