インストアライブ無事終わり!♡ | 荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

オトメ☆コーポレーション荒井菜緒の活動報告ブログ。

お家帰ってから

とんすけと遊んで

YouTubeでオトメ☆の動画見たりしてたら

こんな時間になってしまったぁ!笑


{83283F03-38E9-4B78-8CFE-0896ADBD2855:01}

お尻♡





今日はインストアライブ最終日でした♡

平安堂佐久インターウェーブ店さんで

LIVEをさせて頂きました!

{A1DEE6B4-6275-4823-A179-302725D24C9D:01}


雨女の私の仕業で

お外でやる予定だったLIVEが

急遽屋内に変更!

そのため時間も少し遅れてしまってごめんなさいでした!

一昨日も昨日も、

私は東京でLIVEに出演させて頂いたのですが

全部雨でした!

ほんとに雨女すぎる私(;ω;)

晴れ女さん男さん助けて!!笑

{1E51EB20-2729-43D1-8E43-197C10043343:01}

今日のセットリストは

1.片想い

2.スタートライン

3.スイッチの行方

4.やさしいあなた

5.ずっきゅん☆おとめろでぃ♪

残業 信州☆魂

でした♡


{7CA5FF1D-0003-40E5-A10A-E9696F00C151:01}

今日も株主様がたくさん来てくださり

はじめましての方もたくさん来てくださり

とっても嬉しかったです!!


ありがとうございました♡


{B3C47587-2259-4E95-A804-7AAAB9316C6F:01}

そして平安堂スタッフの皆様

本当にお世話になりました!!

今後ともよろしくお願い致します!



{D586E831-AA9B-496C-9D45-26687C7693FF:01}

みんなでヤギのまね

ヤギ牧場があったんですー♡笑


なんだかこのインストアライブ期間中は

色々なことがあったなぁ☆

自分に余裕がなくって

あっというまに毎日が過ぎて行った気がします。笑

いろんなことあったけど

みんなで力合わせれば

なんでもできるって分かった!

他にも、いろーんな事に気づくことができた!

少しは成長できたかな☆

こういうのを乗り越えて、

成長していくんだよね!

なんでもポジティブにうけとめたい!!

もうそれしかない!☆

それに、支えてくれる株主様、メンバーもいるしっ!♡


株主様

インストアライブたくさーん来てくれて

本当にありがとうございました!

これからもよろしくお願いします♡


さてさて


明日からまた頑張ろー!!!!




{085F2C45-8BC1-4DC5-B76B-D5C23AB740D2:01}


ではそろそろ寝なければ!

おやすみなさい♡



-------------------------☆.*

オトメ☆コーポレーション
最新スケジュールやライブレポはこちらから♡


オフィシャルサイト
http://add-ing.jp/otome-official