二日間のインストアLIVE♡ありがとうございました! | 荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

オトメ☆コーポレーション荒井菜緒の活動報告ブログ。

こんばんは♡

昨日今日は、平安堂さんにてインストアLIVEをやらせて頂きました♪

昨日は、平安堂あづみの店さんと茅野店さん

今日は上田しおだ野さんにお世話になりました☆



♡あづみの店さん♡

{70021D5D-665F-4216-A4C5-893C346090D4:01}

お天気が怪しかったけど

外でできました♪

セットリストは

1.ハートの数だけ

2.スタートライン

3.スイッチの行方

4.もっと伝えて

{C9BB2A66-6C2F-4438-9986-DD699EBB0B84:01}

平安堂さんの大きなロゴの前で

平安堂スタッフの皆様と♪


♡茅野店さん♡

{DC3A01A3-3C92-48BB-9A2B-88CA489803FC:01}

1.スタートライン

2.片想い

3.スター☆

4.スイッチの行方

残業 しあわせtime

残業コール、ありがとうございました・。(・▽・*)・。♡



{49FD80A2-9FEC-4F90-86C5-C5457FD5966E:01}

お店の中に、私の大好きなシルバニアファミリーがあって

実はずっと気になっていました(・∀・)

シルバニアファミリーファンクラブに3年間入っていたくらい好き♪笑

かわいかったなぁ(〃▽〃)

{C81DC881-AF50-4631-9CCC-F7C87D172348:01}

こちらでも平安堂スタッフの皆様と♡


♡上田しおだ野店さん♡

{B5098D44-7804-47B4-BDB8-A1994CFC3628:01}

1.冀望の風に

2.片想い

3.スタートライン

4.スイッチの行方

残業 もっと伝えて

二日連続で残業できて

幸せでしたー!!

{156BD88C-16BC-4868-8DA2-388694569316:01}

店長様といつもお世話になっているスタッフ様と♡

平安堂さんのスタッフさん

みなさん優しくしてくださり

感謝でいっぱいです!!

いつもありがとうございます♡



昨日と今日

来てくださった株主様

応援してくださった株主様

偶然目撃してくださった新規株主様

ありがとうございました(≧ω≦ )♡


急遽四人でパフォーマンスすることになってしまったけど

支えてくれる大好きな株主様、

そして大好きなメンバー、スタッフさんがいるから

乗り越えられました☆


どんなことも全力で乗り越えて

成長していきたいなと実感した二日間でした!

ほんとに

前だけを見て進んでいきたい!!!!


明日からまた新しい週が始まるけど

がんばっていきましょー(≧ω≦ )♡

{C9237CDD-A635-4E8B-88B3-627D0C6DCE0C:01}


ではでは

お風呂にはいってきます♡

みなさんもゆっくり休んでくださいね!!


来週日曜日は、平安堂 佐久インターウェーブ店さんにお邪魔するので

よろしくお願いいたします♡