無限大祭り&Girls Live Com | 荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

オトメ☆コーポレーション荒井菜緒の活動報告ブログ。

こんばんは♡

いつもコメントやTwitterのリプ

ありがとうございます♡

最近なかなか返せなくてごめんなさい(;ω;)

全部ちゃんと読んでます!♡

みなさんにどれだけ励まされていることか!!

本当にありがとうございます!


一昨日は

昼間は、無限大まつり

夜は、Girls Live Com

で2回LIVEをやらせて頂きました♡

どちらも池袋RUIDO K3さんでのLIVEでした♪

最近、いろんな髪型にチャレンジしてるんです☆


無限大祭りでは、低めのおだんごヘアにしてもらいました♡

{E8D8F41A-D82A-48E3-AA9D-A57CE2E650AE:01}




セットリストは


片想い
スタートライン
スイッチの行方
もっと伝えて

でした♪

{6E8CA768-6DA2-4ED2-B368-EEA8A9403978:01}




たくさんの方と一緒に盛り上がることができて

楽しかったぁ!♡

前の方には、いつもの株主様達がいて安心したし

後ろの方にいた他のアイドルさんのファンの方達も盛り上げてくださって

嬉しかったです♪

物販でもたくさんお話しできて嬉しかったあ♡

ニコ超で見たよ!って声かけてくださった方もいて

覚えててもらえたの嬉しかったです!



そしてその後は

いったん休憩して

ところてん買ってきて食べて♪


夜のLIVE☆

こちらは

ポニーテールにしてみました♡

{AB9887DE-56AE-4878-94C3-EAE2019A9F35:01}








セットリストは

クリスタ
スタートライン
スイッチの行方
ずっきゅん☆おとめろでぃ♪
しあわせtime

でした♡

{3C79C936-EA0A-498C-8BCC-51A9548FFC5A:01}


お昼のLIVEから続けて見てくださった株主様もいたし

夜のLIVEに駆けつけてくれた株主もいたし

嬉しかった(;ω;)♡


さらに夜のLIVEでは

オトメ☆コーポレーションの新曲の

スタートラインとスイッチの行方の作詞をしてくださったチヅルさんがボーカルのバンド

ExceNtRipさんと初めてご一緒することができて

感激でした!!

パフォーマンスも見学させて頂きましたが

かっこよくて、口を閉じるのを忘れるくらいじーっと見ていました!!

{65B0F528-EA90-4B55-A25E-D31EA1D4DE75:01}


一緒に写真も撮って頂きました♡

ありがとうございました!

チヅルさんの前で歌うの

すっごく緊張したぁ\(*°x°)ノ笑


Milkey Miltonさんとも一緒に写真撮って頂きましたー!♡

かわいかったぁ。。。♡

{302DB108-15F1-405E-8F16-68C05C90DB94:01}



金土日の東京LIVEを終えて

改めて気づいたことがたくさんあります☆


私にとってすごく収穫の多い3日間になりました♡


3日間お世話になった

スタッフさん、出演者さん、メンバー

そして株主様、応援してくださった方

ありがとうございました!!


{4D4C67A2-DBFA-4226-9D6C-F340848F9992:01}


プレゼントもたくさんありがとうございました!♡

大切にします♪食べます♡



ではでは

今週も頑張ろーっ!!♡

【6月のスケジュール】
07日(土)平安堂 若槻店
13日(金)PLUM LIVE SHOP秋葉原店
14日(土)昼* あるある甲子園@ヒットスタジオ東京
14日(土)夜* あるある甲子園@ヒットスタジオ東京
15日(日)昼* 無限大まつり@池袋RUIDOK3
15日(日)夜* Girls Live Com@池袋RUIDOK3
21日(土)平安堂 あづみ野店&茅野店
22日(日)平安堂 上田しおだ野店
29日(日)平安堂 佐久インターウェーブ店



*☆*:;;:・:;;:*☆*:;;:・:;;:*☆*

【CD取扱い店舗様】

■長野県内
♡平安堂
長野店
若槻店
東和田店
川中島店
更埴店
上田しおだ野店
佐久インターウェーブ店
あづみ野店
塩尻店
伊那店
飯田店
座光寺店
諏訪店
茅野店

♡ライオン堂
高宮店
カタクラモール店

♡PLUM SHOP諏訪店


*☆*:;;:・:;;:*☆*:;;:・:;;:*☆*






-------------------------☆.*

オトメ☆コーポレーション
最新スケジュールやライブレポはこちらから♡


オフィシャルサイト
http://add-ing.jp/otome-official/

*.☆-------------------------