荒井家農園♡ | 荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

オトメ☆コーポレーション荒井菜緒の活動報告ブログ。


こんばんは♡

今日もお疲れ様です!

{3C8474D3-BADE-414D-930B-B98F62AE88D0:01}



今日は涼しかったー!!♡


最近のとんすけは

{F49F880E-99F9-43E9-86A3-1B292371179A:01}



ウナギうさぎ率が高いです

そんなウナギうさぎさんのために

種から育てている小松菜





かなり成長してきましたーっ!♡



人間用のトマトも成長中♡

ビフォー✨

{49879AF7-7491-4C6A-9663-4DBC317BF0E4:01}




アフター✨

{08F60AA0-1EFA-4462-B8EA-296EC6078D8E:01}




順調♪

丈夫そうな茎がぐんぐん伸びていきます♡

トマトは虫にやられないし、強いなー!!

たしかトマトの苗って、

半分かぼちゃで半分トマトなんでしたっけ??

接ぎ木されてるんだっけ??

おじいちゃんからそんな話を聞いた気がする!

かぼちゃの強さを受け継いでるのかな♡

早く実ができるといいなー♡

わくわく♪



ではでは

今日はこのへんで失礼します!

いつもリプやブログのコメント

本当にありがとうございます♡

返せない時もあるけど

全部読んでいます!私の励みです!

本当にいつもありがとうございます(;ω;)♡


明日は東京出張♪

練習やボイトレ頑張ってきます!!

早起きしないと☆

みなさんもゆっくり休んでくださいね!

ではまた明日っ☆



{CEF78F65-5B0D-4B45-B633-49E51F9B0E32:01}










-------------------------☆.*

オトメ☆コーポレーション
最新スケジュールやライブレポはこちらから♡


オフィシャルサイト
http://add-ing.jp/otome-official/

*.☆-------------------------