最近黄色が好き♡ | 荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

オトメ☆コーポレーション荒井菜緒の活動報告ブログ。

こんばんは♡

今日も一日お疲れ様です!

いつも、ブログ読んでくださりありがとうございます(*・ω・)*_ _))♡

コメントやいいねも

本当にありがとうございます!!♡


{3B4CABA9-BAE3-49EC-B963-CEADDB1CAE00:01}



今日は体を修理にだしてきました♪

整体で

歪んだ骨たちを、ボキボキボキっと

整えてもらってきました・。(・▽・*)・。


私、高校生のころから背骨がゆがんでるんです☆

原因は、たぶん吹奏楽でフルートをはじめたこと!!

あれって、吹くときに右にひねる形になるから

背骨曲がったんじゃないのかなぁと私はにらんでいます( *`ω´)


ボキボキしてもらった後は

体がすっきりでしたーっ♡

やっぱり体のメンテナンスって大事ですね!

また少し経ったら行こっと♪


{2790EE30-07D0-4C1B-A5A2-8B106AAFA9D8:01}

それにしても

また吹奏楽やりたいなぁ♪

1人でフルート吹くより

みんなで一つの曲を完成させるのが好き!

私はあんまり上手じゃなかったけど

吹奏楽大好きでした♪

定期演奏会のCD聴きながら寝ようかな・。(・▽・*)・。

なんか、青春を思い出してせつなくなりそう!笑



私、酒井格さんの「たなばた」って曲が大好きなんです。

酒井格さんが高校生のときに作った曲なのですが

聴くと涙がでるくらい大好きな曲!

でも高校時代は演奏する機会に巡り会えなかったんです。

その曲を吹奏楽で演奏するまで

人生終われないって心に決めてるんです♡

いつか、演奏したいな!

オトメ☆吹奏楽部できないかな。笑

そしたら

ひかちゃんは指揮者で

ちえちゃんはトロンボーンで

みほちゃんはクラリネットで

しーたんはパーカス

なイメージ♡

勝手に想像してみた♡




ではでは

明日は東京出張でーす!!

ブログ書き終わったら、準備しなきゃー!!

Twitterのお返事、明日できるだけしますね!♡

以上

題名と内容の一致しないブログでした☆笑

ではでは

みなさんも、ゆっくり休んでくださいね!

おやすみなさい♡

{D8A02BE9-20C3-4206-91A5-800A0C44610D:01}