ニコニコ超会議3 | 荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

オトメ☆コーポレーション荒井菜緒の活動報告ブログ。

おはようございます♡

昨日もまたブログ書きながら
寝落ちしちゃった(;ω;)

昨日の気分で読んでください!





こんばんは

今日も一日お疲れ様です☆


昨日、一昨日は

幕張メッセにて

ニコニコ超会議3でLIVE出演させて頂きましたーっ!!!!


{731FE182-256B-404E-9229-05A9991908E1:01}



もう!凄かったです!!

人が !音が!!熱気が!!!!

来場者数は、2日間で12万4966人だったそうです!!!!

人の密度が尋常ではなかったです☆

人口密度、計算したい!笑



そんな凄いイベントで、LIVEやらせて頂き

すごく貴重な経験ができました!♡

他のアイドルさん達のステージも勉強になったし

たくさんの人にオトメ☆コーポレーションを知っていただけたと思うし

個人的に反省点も課題もたくさん見つかり

たくさん刺激を受けた2日間でした!

{7224FDE6-E546-4A98-B66E-5F432EE13E31:01}


LIVEもすごく楽しかった♡

{8D4843A0-DECE-4210-A1A9-00A7A0B85131:01}



{50529DB5-3634-4A59-B4D1-E39509AB7006:01}



株主様、前で見ていてくれて心強かったです!♡

はじめましての方もたくさん見てくださり

一緒に盛り上げてくださったり

物販来てくださったり、お話したり

本当に嬉しかったぁ(≧ω≦ )♡

チェキも撮ってもらえて嬉しかったです!!♡


LIVE後は、株主様とメンバーとスタッフさんで

オトメ☆コーポレーション大行進♪

会場を練り歩きながら

宣伝たーくさんしてきました!

オトメ☆コーポレーションのこと

少しでも多くの方に覚えてもらえてるといいな・。(・▽・*)・。


株主様、LIVEと物販の後も一緒にいれて

私達がビラ配りしてるのを見守っててくれて

嬉しかったです♡


{FE7DD559-EE3E-4B68-8762-4A53EFD17073:01}



こんな感じで、みんなでたくさんアピールしてきました!

立ち止まってお話きいてくださったり、写真撮ってくださったり

すごく嬉しかったです!


ありがとうございました☆





{45418F34-F4FB-47B3-AEA5-66A4C7851234:01}


本当に濃いーーーい2日間でした♡



帰りは

サブウェイと、株主様にもらったイチジクをバスの中で食べながら帰って

幸せでした♡


みなさま、2日間本当にありがとうございました!


来年も出演させて頂けるように

これからもっともーーーっと頑張っていきます!

よろしくお願いします!!!!



PS.あの混雑を体験したせいか
もうどんな混雑でも余裕で乗り越えられそうな気がします☆笑