松本パルコさんにてLIVE♡ | 荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

オトメ☆コーポレーション荒井菜緒の活動報告ブログ。

こんにちは♡

今日は、早朝からロケでしたー♡

思ったより早く終わったから

3日ぶりにジム行けました♡

幸せー♪

ではでは

昨日のこと書いてないから書きます♪


{529D55B2-2CBE-4F26-9C0F-1660D19F582F:01}


昨日は松本パルコさんにてLIVEでした!!

お越しくださった方

足を止めてくださった方

応援してくださった方

本当にありがとうございました(≧ω≦ )♡

{9BAEAE8E-1CE2-4DAE-83DF-6780071200E1:01}

パルコアラちゃんと記念撮影☆


私達の後ろに、ポスターがあるのわかりますか?♡

こんな素敵なポスターも作って頂けて感激でした!

ありがとうございます(;ω;)♡


{8ED27DB4-8CA6-4A99-8520-239A5E9165A1:01}

松本は私にとって


思い出の場所!


信州大学は、みんな1年目は松本キャンパスでお勉強するんです☆

だから、私も数年前は

1年だけ松本に住んでいました♪


松本パルコさんは

よく来ていたので

ここでLIVEできるなんてとっても嬉しかったです!

そのころは、まさかここでLIVEをするとは

想像もしていませんでした!笑

不思議ー♪

{B9F8E986-D4B7-4C67-9F89-96C368D6B339:01}


階段の下でのLIVEだったから

お客さんが見上げる所にいて

なんだか新鮮でした♡



{67B8A08E-E274-42B3-BBBC-A71C900B01E2:01}

寒い中でしたが

たくさんの方が見てくださり

本当に嬉しかったです!

少しでも多くの方に

オトメ☆コーポレーションを知ってもらうことができていたらいいな♡

{6DFCD979-E853-4520-A3CB-228CE061D9CB:01}

物販でも、

いつも来てくださる方♡

お久しぶりの方♡

初めましての方♡

たくさんの方とお話できて

とっても嬉しかったです((((ノ。・ω・。)ノ♡

2ショットチェキも嬉しかったぁ♪

みなさまありがとうございました!!




5月3日も、松本PARCOさんでLIVEさせて頂きますので

そちらも是非お越しください♡

今度は屋上です・:*+.\(( °ω° ))/.:+



そして今回もいろいろ頂き

ありがとうございます♡


{E026A496-670C-4843-A43B-39EED559E918:01}

かわいい女の子ふぁみりーから手作りのお花♡

しかと五人それぞれひとつずつ!

色もメンバーカラーなの!

すっごく嬉しい♡


{CE4657A6-0BB7-43E9-BABE-95777D19A680:01}

そして、うさぎグッズも

どんどん集まっております♡

もったいなくて使えません!♡笑


{250615C9-B470-4830-BC53-0EA540501E8E:01}

写真も、いつもたくさん頂いております♡



どれも全部宝物!

私のために時間をかけて作ってくださったり、選んでくださったりしてるんだなって思うと

本当に感謝でいっぱいです!

いつもありがとうございます!


よーしっ!!

今週も頑張るぞ∩`・ω・∩!


明日はロケの写真、

載せれたら載せますー♡


ではでは

また明日~♡