2014年度オトメ☆コーポレーション入社式 | 荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

オトメ☆コーポレーション荒井菜緒の活動報告ブログ。

文章が上手に書けなくて


何回も何回も書き直してたら


更新が遅くなってしまいました




4月6日は


2014年度オトメ☆コーポレーション入社式でした











改めてご報告させていただきます!






私、荒井菜緒は


無事にオトメ☆コーポレーションに入社することができました!!!!








同じく候補生だったしおりちゃん



そして、おしくらまんじゅのちえちゃん、みほちゃんも入社しました!




新生オトメ☆コーポレーションは


この5人でスタートすることになりました





image.jpeg



役職・部署は


ひかちゃん 代表取締役


ちえちゃん 販売営業部


みほちゃん 国際交流部


しおりちゃん 観光振興部


わたし 食品衛生部


となりました!











当日は


始まる前は本当に本当に緊張していました。



失敗したらどうしようって思ったり


歌詞を思い出そうとしても、頭真っ白になっちゃって思い出せなかったり・・・



でも


みんなで円陣組んだり励まし合ったり、


スタッフさんに「楽しんでくれば大丈夫!」って言っていただき


少しずつ落ち着くことができました。



しかもこのとき


ひかちゃんがメンバー、一人一人に

お手紙をくれたんです。

便せんに、小さい字でびーっしり書いてあって

もうこの時点で泣きそうでした。


絶対泣くから、読めなかった!笑


image.jpeg

一生の宝物です☆






とうとう辞令授与式が始まって


1番最初に私の名前が呼ばれ



株主様達の間を通ってステージにのぼりました。




image.jpeg

で、ステージにのぼってひかちゃんと株主様を見たら


結局涙がでてしまいましたー!!




ひかちゃんと初めて出合った日の事を思い出したり


今までいろいろあったり悩んだことを思い出したり


いつも応援してくれる株主様が目の前にいてすごく安心したのもあったり・・・



何より、ずっと念願だったオトメ☆コーポレーションに正式に入れたっていうのが


やっと実感できて、すごくすごく嬉しい気持ちでいっぱいになりました!!




その後のLIVEは


すっごく楽しくて、


気づいたらもうあっという間に終わっていました!


私たちも株主様も同じ空気の中にいるというか、


一体感というか・・・


それがすごく楽しくて幸せって感じた!!




昨年の10月、オトメ☆コーポレーションの最後のLIVEを見せていただいたとき


私もオトメ☆コーポレーションに入ってあんな風にステージに立ちたいって思いました。


みんなで最高の時間を共有できるLIVEをしたいって思いました。



あの時から、半年経って


本当に、オトメ☆コーポレーションとしてステージに立つことができました。





ここまでこれたのも



応援してくださるみなさんの支えがあったからです。


ブログやTwitterで毎日のように励ましていただいたり


LIVEやイベントでもいっぱい励ましていただきました。


もう私全然だめ!!って落ち込んだときも


みなさんの言葉や顔を思い出せば頑張れました。


これまでの半年、みなさんの顔を思い出さない日はありませんでした。


そして社長、マネージャーさんスタッフさんの支えがあって、


家族や友達の応援があって、


ひかちゃんちえちゃんみほちゃんしーたんがいたから頑張れました。


できないところいっぱい教えてもらったり、落ち込んだときに励ましてもらったり


いっぱい笑わせてもらったり、


みんなにも本当に支えてもらってます。





私、今まで一人でなんでもできると思ってて


海外旅行もどこでも一人でいっちゃうし、


一人で生きていけそう♪って思ってました。




でも、この夢をかなえるためには一人じゃなんにもできないってわかりました。




歌もダンスも本当に下手だし


みんなの足ひっぱってるし



まだまだ半人前にも足りてないです。



でも、絶対最高のパフォーマンスをみんなでしたいから


この5人で大きなステージに立てるようになりたいから


株主様と一緒に大きな会場に行きたいから


そのためにやるべきことをやる。





ここからがスタートライン!!!!



私はオトメ☆コーポレーションに人生をかけて入りました。


そのために犠牲にしてきたものもあったけど


全然後悔はないし、犠牲にしたものよりもはるかに価値のあるものを見つけたと思っています。






これからも色々なことが待ち構えていると思うけど


ぜんぶ乗り越えて、一歩一歩成長していきます!



それには、みなさんの支えが必要です!


精一杯頑張っていくので


これからも、応援どうぞよろしくお願いいたします!!!!






image.jpeg












6日来てくださったみなさま


応援してくださったみなさま


本当にありがとうございました♡



12日は東京でのお披露目LIVEがあるので


ご都合つく方、ぜひそちらもお越しください☆



image.jpeg

お待ちしております!♡