ただいま長野♡ | 荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

オトメ☆コーポレーション荒井菜緒の活動報告ブログ。

こんばんはー♡

お疲れ様です(。・ω・)ゞ

今日も東京での練習を終えて

無事長野に帰りましたーっ♡

新生オトメ☆コーポレーションお披露目LIVEまで

あともうわずか。。。!


最後まで気を抜かず、頑張りますっ☆




昨日のアイドル無限大では

事前番組のいじげんたいむに出演させて頂きましたーっ♡

{FE3A873A-3F10-4289-AFA1-1571631D1B55:01}

急な出演だったのでしっかり告知できず

ごめんなさいでした(;ω;)

新生オトメ☆コーポレーションについてや


秘密の暴露話など

いろいろ話して楽しかったー♡

{993B69EF-ACEA-4FAE-B235-AE275814D014:01}

そしてセットリストは

1.空色デイズ

2.そばかす

3.桃色片想い

でしたーっ!!

桃色片想いは初めてお披露目したから

ドキドキしましたーっ(✽ ゚д゚ ✽)!!

また歌いたいな♡

{4B71BDA9-B0AB-4496-944E-B2CB3314B118:01}

スタッフAさんのお友達さんと記念撮影して頂きました♡

なんだかとても柔らかい雰囲気の素敵な方だったなあ꒰ ∩´∇ `∩꒱♡


{B50A5390-523E-4C1D-B991-1D7A0667ACFB:01}

今週の無限大祭りも

来てくださった方、応援してくださった方

スタッフさん出演者さん

ありがとうございました!!



さーーーーーて!

明日は諏訪のイベントに見学に行きます♡

オトメ☆候補生のしーたん(しおりちゃん)と一緒に行きます♡

行かれる方、会場でお会いしましょーっ♪

みなさんゆっくり休んでくださいね☆


ではでは

おやすみなさい♪♪