朝は冬、昼は春、夜は冬 | 荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

オトメ☆コーポレーション荒井菜緒の活動報告ブログ。

みなさんこんばんは~☆


一日お疲れ様です♡


外さむかったーーーーーーっ!!!!



image.jpeg




今日もコートを着ながらブログ更新中!笑


そして。左手の小指だけすっごい冷たいっていう謎の現象が起こっています!!





でも、昼間は暖かかったですね~!!


今朝、家をでたときは外が-6℃だったんです!


なのに、だんだんお日様がでてくると暖かくなって


お昼ごろは春みたいだったあ♪


チューリップの芽も発見したし


いちごも1パック298円くらいで買えるようになってきたし


春の訪れを感じます♡









今日は3月11日でしたね


今も大変な思いをして生活している人達が


早くもとの生活に戻れるように


お祈りします。


今私が何不自由なく生活できてることが当たり前じゃなくて


奇跡に近いくらいの偶然なんだってことを


忘れないようにしたいです。



そして



自分の夢に向かって進むことができること


応援して支えてくれる人がいることも


本当に奇跡!


周りの人、環境に感謝して



精いっぱい頑張ろうって改めて思いました!!








image.jpeg


ではでは


明日からもまた頑張ろーっ!!


お風呂入ってきます♡


みなさんもゆっくり休んでくださいね☆


また明日~ウサギ星空キラキラ




ドキドキコメント返信コーナードキドキ


☆いずぽよさん家の琥們君さん

カイロの出番がないなんて羨ましいー!!

筆箱、でてきてほしいです・°・(ノД`)・°・

意外な場所に普通にあったりして!☆笑


☆じゅんんじゅん

えー!!!!

そんな裏技が!?やってみます!

あと、「にんにくーっ」て叫びながら探すと

見つかるらしいですよヾ(@°▽°@)ノ♡


☆ダットさん

本当に今日も寒かったですね!!

ダットさんも、暖かくしていてくださいね(‐^▽^‐)♡


☆テリちゃん

私も家ではいつも靴下はいています~!笑

しかも5本指のやつ+普通の♡

明日も暖かくなりますようにo(〃^▽^〃)o


☆りえぼんさん

大阪も寒いんですね!

近そうで遠い春( ̄▽+ ̄*)


☆ショウさん

一緒に悲しんでくれて

ありがとうございます♡

まあ、あきらめも肝心ですよねっγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ