これから長野帰る♡ | 荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

オトメ☆コーポレーション荒井菜緒の活動報告ブログ。

みなさんこんばんは~♡

今日も一日お疲れ様です(`・ω・´)ゞ

今、長野に帰るバスの中です♡


{BB405647-35A0-4ECC-8CCB-52BDF8F5B140:01}



東京4日目の今日は

なんとっ!!

ひかちゃんみほちゃんとスタッフYさんと

℃-uteさんの新曲リリースイベントに行ってきました♡

初めて℃-uteさんのライブを見たのですが

キラキラしていて

ダンスも歌もすごく上手で

信じられないくらい可愛くて。。。!!


目の筋肉痛になるくらい

じーっと見てしまいました!!!!


{79BA306B-5D7E-45EE-AD04-9A3DB3CE809E:01}


パフォーマンス、MC、ステージの魅せ方

すべて勉強になりました!

モチベーションもあがりました!!

今日行ったイオンモール幕張新都心さんで

新曲リリースイベントできるようになりたい!

同じステージに立ちたい!!

まだまだ足元にも及ばないし

こんなこと言ったら笑われちゃうかもしれないけど

できないとか無理とか絶対思いたくない!

私って、ネガティブだけど

変なところポジティブなんです☆笑

明日からまた、

長野と東京で練習もライブも頑張るっ!

何も考えずに、ひたすら頑張りたいです☆



ではでは

3泊4日の東京合宿を無事終え

これから長野に帰ります♪♪


木曜日は練習&ライブ、

金曜日は練習、

土曜日は撮影、

今日はお勉強

すごく充実した4日間だったな♪



木曜日からひかちゃんのお家で3泊させて頂いてました☆

本当に本当にお世話になりました(≧ω≦ )

ひかちゃんのパパもママも

すごく優しくて、おもしろくて

居心地が良かったなあ♡



{DEAB100B-7B61-42DE-AAE7-6D3CE5482F27:01}


{5B0235FC-80F3-4BE4-8C9F-262DD66F11FC:01}


私の大好物の人参と、イチジクまで買ってきてくださり

{16666F2E-FBC9-42EE-9920-F08D90349204:01}


さらにさらに毎朝

おにぎりまで持たせて頂いたり!♡

これがまた美味しかったあ♪♪

ひかちゃんとも、

たくさんお話できて嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ひかちゃんの赤ちゃん~高校までの

アルバム見せてもらったり。。。♡

赤ちゃんのときから、ひかちゃんはひかちゃんでした!笑


あとあと

一昨日は岩盤浴のついてる温泉に連れてってもらったり♡

本当にありがとうございました♪

来週もまたお世話になります!!!!



ではでは

バスの中でイメトレしながら帰ろう(*´∪`)笑

日曜の夜

みなさんもゆっくり休んでくださいね☆

ではでは(`・ω・´)ゞ