8回目のアイドル無限大祭り | 荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

オトメ☆コーポレーション荒井菜緒の活動報告ブログ。

こんばんは♡

今日は東京にて練習でしたっ・。(・▽・*)・。

そして

私は今日も、ひかちゃんの家にお邪魔させて頂いております☆

ひかちゃんも

ひかちゃんのお母さんもお父さんもわんこもすべて素敵すぎて、

とても居心地が良いお家で住み着きたい位です!笑

私、誰かの家ってけっこう緊張するタイプなんです。

でも、ひかちゃんの家は落ち着く♡


日曜日までしばらくお世話になります♪



そしてそして

昨日はアイドル無限大祭りでした♡

見に来て下さった方

応援して下さった方

出演者さんスタッフさん

ありがとうございましたー!!


{C1431A77-CDC9-4F16-B2C3-E260C224C853:01}



セットリストは

今すぐキスミー

初恋サイダー

そばかす

でした♪♪

{B5A3AC82-50A4-4171-8F33-C645E4311DCF:01}


昨日もとっても楽しかったです!♡

本当にありがとうございました♪


{EC326FBF-60A0-4DAE-8E2C-E0B0BE3A995C:01}


プレゼントもありがとうございます!

大好きなトマトジュースの理想のトマトに、写真に、ブレスレットに、桜色の鏡☆

全部大切にします♪


しばらくパソコンがないので

コメ返ができなくてごめんなさい(;ω;)

ではでは

みなさんもゆっくり休んでくださいね!

おやすみなさい♡