明日は東京遠征っ☆ | 荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

オトメ☆コーポレーション荒井菜緒の活動報告ブログ。

みなさんこんばんは~キラキラ


今日も一日お疲れ様です♡




昨日の髪の毛どこが変わったでしょうクイズ


正解は


「ちょっと色を明るめにした!!」


でしたードキドキキラキラ



image.jpeg


この写真だと分かりやすいかなあ!


前髪が短くなったり、毛先がカールしてるのは


新しいコテで巻き巻きしたからですよー♪♪


新しいコテ、アマゾン口コミが良かっただけあって


すごく使いやすいー!!!!キラキラ




なぜ急に明るくしたくなったかというと


今、巷では黒髪ブームらしくて


どの雑誌を見ても


「黒髪女子が今かわいい!」とか


「黒髪の時代が来た!!」みたいな特集ばかりなのです☆


なので、あえて逆をいって


茶色にしようと思いました♡





image.jpeg


今日、朝病院行ったら


もう膝は治癒したって言われましたー!!!!


これで病院通わなくていいって♡


みなさまご心配おかけしました(ノω・、)


これで思う存分、練習したりジムで筋トレしたり走れるーーーーっっ音譜


でもまたならないように


自己管理しっかりします(・ω・)/





さて!!


明日も東京へ行ってきます♪


バス早いから寝なきゃー!


新しく買ってきたパジャマで寝ます星空


半額で1500円ドキドキ


すごーーーくあったかいラブラブ



image.jpeg


みなさんもゆっくり休んでくださいねキラキラ



おやすみなさいウサギ星空


ドキドキコメント返信コーナードキドキ


☆かずっきーさん

かずっきーさん大正解でしたー!!♡

さすがです( ´艸`)♡

本当にいろいろ一件落着してよかったです☆


☆りえぼんさん

前髪はずれですー♡笑

前髪今がんばって伸ばしてますヾ(@°▽°@)ノ


☆ダットさん

カラーリング大正解です!!♡

壊れたものがなおって

やっとこ心が落ち着きました≧(´▽`)≦笑

風邪きをつけましょー!!


☆ヒロたん

大正解でしたよー(‐^▽^‐)♡

髪の毛、とっても痛んでるんです(ノω・、)

ヒロたんが言うように、綺麗な髪がトレードマークになるよう

頑張りますっ!!☆


☆大ちゃん

大正解でしたよー!!♡

私は6年のときに林間学校で登山しました☆

5年のときは臨海学校でした♪

修学旅行なんて立派なものなかったー!!ヽ(*'0'*)ツ


☆とらっくまさん

カラーリングは大正解でしたー!!♡

そうなんです!

一気に壊れたものだから、

なにかに呪われたのかと思いました(@ ̄Д ̄@;)笑

でもストーブも充電器も無料で直ったし

よかったです♪


☆くまもささん

堀北真希さんに似てるなんて

堀北真希さんファンの方に怒られちゃいますよー(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)笑

あんなかわいくてきれいな顔になりたいです!!♡

たしかに最近の電化製品は寿命が短いかもですね!

買い替えを促進するため・・・!?


☆なおたんさん

堀北真希さんに似てるなんて

そんな!褒められすぎですーーーー!!!!

たぶん、写真の写り方のおかげです(*゚ー゚)ゞ笑

カラーは大正解でしたあ♡


☆ロングさん

色変わったっていうのは大正解です♡

巻いたら大人っぽいですか?( ´艸`)♪

大人っぽくなりたいから嬉しいですー!!