ストーブが壊れて寒い夜 | 荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

オトメ☆コーポレーション荒井菜緒の活動報告ブログ。


みなさまこんばんは♡

今日もお疲れ様ですー!!

明日は毎週恒例の

秋葉原でのLIVEです♪♪

今週も頑張りますっ!!


しかもしかも

なんと事前番組のゲストにお呼ばれしているのですー!!

ひかちゃんといろんなお話するみたい♡

わくわく♡


Ustreamで配信されるので

お時間ある方はぜひご覧ください☆


明日は始発だー\(*°x°)ノ

なのにジム行ってたらこんな時間になっちゃった!!

なので早急に明日の準備して寝ます!♡

みなさんもゆっくり休んでくださいね♪


今日はコメ返できなくてごめんなさい(;ω;)

みなさんのコメント、読むのとても楽しいんです!

励ましてもらえるし、いつも元気もらってます!

ありがとうございます(*´∪`)♡


ではでは

準備するぞー!!!!

明日お会いできる方、楽しみにしていますね!

photo:01



iPhoneからの投稿