長野初ライブ☆IN アリオ上田店さん | 荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

オトメ☆コーポレーション荒井菜緒の活動報告ブログ。

みなさまこんばんは~ドキドキ


今日は


私の地元である長野での


初♡LIVEでしたーーーーーーーーーーー!!!!!!!



アリオ上田店さんにて出演させていただきましたキラキラ


長野でLIVEにでることは


私の今年の目標だったのですが


さっそく叶えることができて嬉しいです♡







image.jpeg


セットリストは


1部

そばかす

気まぐれロマンティック


2部

気まぐれロマンティック

初恋サイダー


でしたドキドキ


しかもしかも


2部では残業(アンコール)もさせていただきました!!


ひかちゃん、ちえちゃん、みほちゃんと


しあわせtimeを歌いました♪♪


image.jpeg


大根すっぽんー!!!!



image.jpeg


私みんなよりすっぽんが足りなかった!!!!笑


もっとすっぽんしないと!!!!




それにしても


みんなで歌うの


とーーーっても楽しかったです♪♪


image.jpeg


↓控室での打ち合わせ風景

image.jpeg



初めての長野LIVEということで


緊張したけど


なんだかすごくすごーーーーく楽しかったです!!!!!




それに上田市は、私にとってすごくなじみのある


慣れ親しんだ場所なので


そこでLIVEできるのが嬉しかったですo(〃^▽^〃)o




ちょっと(?)間違えちゃったりしたし


反省しなきゃいけないところもすごくたくさんあるので


そこはしっかり改善していきたいです!!




そういえば


地元の友達が見に来ていたのですが


「緊張して汗びっしょだった!」ってlineで言ってました!!


私より緊張してどうするのー(笑)




私、実は


今日はいつもより緊張しませんでした!♡


なんでだろう!地元の力かなあ?キラキラ



それに


ステージから見えるみなさんの顔見たら


すごく安心しました♡



本当に、優しいみなさんが大好きです!




image.jpeg



みほちゃん


白ーい かわいいなあ♡



なんか黄色い 顔丸っ!






image.jpeg


あとあと


今日もプレゼントいただきました♡


うさぎさんグッズや、靴下や、私の好きな干しイモや


お菓子や、CD・・・


大切にしますね!!!!


ありがとうございますキラキラ




今日は本当にいい日だったなウサギ



見に来てくださった方、たまたま見てくださった方


応援電波飛ばしてくださった方


スタッフさん


ひかちゃんちえちゃんみほちゃん


本当にありがとうございましたドキドキキラキラ





コメ返したいけど


眠気がおそってきましたあああ・・・



また頭がさえているときに


ゆっくりコメ編しますね!


ごめんなさい(ノω・、)



ではでは


みなさんゆっくり休んでくださいね♡


おやすみなさい~星空キラキラ