20年の修行(結婚生活)を終え

もがきながらも
楽しく生きている
40代シングルマザーです😊


マッチングアプリで出会った
社長と
交際2年半✨
付き合った当初は
第3夫人までいた社長w
今は私が第二夫人
笑


体の関係に興味が無い!
キスもしない元彼
(今は本彼に昇進
飛び出すハート)



そんな真逆な2人の男との事を
記録に残していきたいと思います😁


こんな自由に生きてて
最後笑う事が出来るのかw
乞うご期待
笑





毎日のようにメッセージで話し

2週間後食事に誘われた✨




駅前で待ち合わせ



初顔合わせにドキドキ💓



初めましての挨拶w



第一印象



怖っ‼️



見た目が怖いとかじゃなく

社長‼️

って感じ‼️

なんか

説教されそうなガーン

ズバッと言ってきそうな

そんな感じだったから

メッセージと印象が全然違って

戸惑った💧

笑顔も無いしw




多分そのギャップに

やられたんだろーなーw



これはモテるよ‼️

女寄ってくるよ‼️



雰囲気めっちゃ怖いのに

実は優しくて気配り上手で

紳士なんだもん✨



更に童心があって

ストイックでもあって

余裕があって落ち着いてて

オシャレで

グイグイ来すぎず

リードしてくれるけど

ちゃんと私のペースに合わせてくれる✨




こんな完璧な人いる⁉️飛び出すハート





そんな完璧な人に

とろけるように愛され

色んな物を買ってもらい

色んなところに連れてってもらい

見た事のない景色を沢山見せてもらった✨




もう私の脳内は




お花畑だった飛び出すハート

(40代後半ですがなにか?w)






友達、恋人、婚活

用途に合わせて設定出来るのが魅力✨

社長から学生まで

色んな人がいるから

普段出逢えない人と出逢えて

世界が広がるかも✨


↓↓↓






社長から毎週届くオイシックス❣️

これ本当に効率的✨

買い物行く手間も省けるし

栄養バランス考えられてるし

無添加だから安心✨

あ〜!今日の夕飯何しよ〜💦の悩みもなくなり

仕事から帰ってきて20分で作れちゃう時短料理ラブ

働くママさんにお勧め飛び出すハート











電球をこれに変えるだけで

勝手に電気がつくの✨

うちは玄関、廊下、トイレにつけてる✨

消し忘れが無くなるし

誰もいない家に娘が帰って来た時

玄関開けたら電気つくと

怖くないよね飛び出すハート

もっと早くこの電球の存在知りたかったぁ〜びっくりマーク





目元で見た目年齢が変わる‼️






53歳には再婚したいなぁ〜✨