20年の修行(結婚生活)を終え

もがきながらも
楽しく生きている
40代シングルマザーです😊


マッチングアプリで出会った
社長と
交際2年半✨
付き合った当初は
第3夫人までいた社長w
今は私が第二夫人
笑


体の関係に興味が無い!
キスもしない元彼
(今は本彼に昇進
飛び出すハート)



そんな真逆な2人の男との事を
記録に残していきたいと思います😁


こんな自由に生きてて
最後笑う事が出来るのかw
乞うご期待
笑






我が家は土手の近くで

目の前と横にはお寺があり

緑が生い茂っていますおねがい




周りには高い建物もないので

見晴らしもよく

部屋の窓を開けると

お月様もよく見えます✨



夏には部屋から

花火も見れますラブ



ですが‼️



夏になると

とにかく

虫が凄い‼️



カナブン、油虫、蚊

1番多いのが



セミ‼️



玄関開けると廊下や階段に

セミが沢山止まってて

通ると

奇声を発しながら

襲ってくる!

ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


ギャー‼️



なのでビニ傘必須💧



そして何より恐ろしいのが



G‼️



どこから入ってくるのか

夏になると姿を現すゲロー




そして遂に先日




現れたの滝汗




もう無理‼️本当無理‼️

娘と2人で怯えながら息子に連絡‼️

すぐ来てくれて

退治してくれたんだけど




あれ?




さっきのとこに

またいるー‼️




どどどどーゆー事?滝汗




息子がそいつを退治しに行くと

別角度からまた違うGが飛んで

息子の足に攻撃して来た‼️




ギャー‼️

我が家大パニック‼️




いいいいいったい

何匹いるんだよ‼️ゲロー




その日息子はガス台裏、キッチン周り、冷蔵庫裏

食器棚の裏など全てチェックしながら

掃除していってくれたんだけど




こんな事初めてで絶望




① 次の日バルサン焚いて


② 数ヶ月効くゴキ避けスプレーを撒き散らし


③ ブラックキャップをあちこちに置き

外にも置き


④ 効果あるのか分からんけど

これも買って

置いてみた口笛







ネズミ駆除機って書いてあるけど

周波数を変えると

Gやハエ、蚊などにも

効果あるらしい‼️



セミはどうなんだろー真顔



どうかセミにも効果ありますように泣




どれが効いてるのか

もうここまでやるとわからないが



今のところ

Gも蚊も現れてはいない照れ





また報告します爆笑








社長から毎週届くオイシックス❣️

これ本当に効率的✨

買い物行く手間も省けるし

栄養バランス考えられてるし

無添加だから安心✨

あ〜!今日の夕飯何しよ〜💦の悩みもなくなり

仕事から帰ってきて20分で作れちゃう時短料理ラブ

働くママさんにお勧め飛び出すハート











電球をこれに変えるだけで

勝手に電気がつくの✨

うちは玄関、廊下、トイレにつけてる✨

消し忘れが無くなるし

誰もいない家に娘が帰って来た時

玄関開けたら電気つくと

怖くないよね飛び出すハート

もっと早くこの電球の存在知りたかったぁ〜びっくりマーク





目元で見た目年齢が変わる‼️






53歳には再婚したいなぁ〜✨