20年の修行(結婚生活)を終え

もがきながらも
楽しく生きている
40代シングルマザーです😊


マッチングアプリで出会った
社長と
交際2年半✨
付き合った当初は
第3夫人までいた社長w
今は私が第二夫人
笑


体の関係に興味が無い!
キスもしない元彼
(今は本彼に昇進
飛び出すハート)



そんな真逆な2人の男との事を
記録に残していきたいと思います😁


こんな自由に生きてて
最後笑う事が出来るのかw
乞うご期待
笑





私がコロナになって

タイミングいいのか悪いのか

娘は調度、合宿中ガーン



お家に1人ぽつーんふとん1

(1人で寂しい)



と寝てる暇なく

会社からパソコン💻が

送られて来たw



はい💧

在宅勤務します泣



コロナになって4日目で

熱も下がり

あとは咳だけなので

働けます‼️

働きます‼️

今めっちゃ忙しい時期なんです💧

なのでパソコン送ってくれた部長に

感謝です笑



そして在宅勤務していたら

まさかの‼️



腰ギクッ‼️



やっヤバイ💧



またギックリ腰💧



咳し過ぎて腰に来ないか心配だったんだけど



やっぱりキタチーン泣



寝ながらやるしかない泣



負けない‼️

クソッ‼️



そんな中

コロナと聞いて

I LOVE 社長が

心配して電話くれた飛び出すハート



「大丈夫?」



本当に心配してくれてる優しい声で❣️キューン



しかしこれも

もしかして。。。

愛ではなく。。。



誠意なのか?ガーン



だって5分の電話以外

その後LINE1つよこさないガーン




あんま勘違いさせんな‼️

(もう何がなんだか分かんなくなってる私)





そして本彼は


仕事忙しくて夜中まで働いてるのに

遠いところ仕事を抜けてきて

飲み物、サプリ、果物、生活用品などなど

沢山買って届けてくれた飛び出すハート



1日に何度もLINEくれて

心配して容態確認してくれてる愛

マジ優しいラブ




あっ、社長も一応昼間何か届けようか?

って言ってくれたんだけど

移ると困るからって断ったの!



本彼にも何度も断ったんだけど

強引に来た爆笑

玄関で買った物渡されて

頭ポンポンして

すぐ仕事戻ったけど!

車で1時間の距離驚き

凄すぎます




やっぱり女は

愛するより愛される方が

幸せになれるのかな〜











社長から毎週届くオイシックス❣️

これ本当に効率的✨

買い物行く手間も省けるし

栄養バランス考えられてるし

無添加だから安心✨

あ〜!今日の夕飯何しよ〜💦の悩みもなくなり

仕事から帰ってきて20分で作れちゃう時短料理ラブ

働くママさんにお勧め飛び出すハート











電球をこれに変えるだけで

勝手に電気がつくの✨

うちは玄関、廊下、トイレにつけてる✨

消し忘れが無くなるし

誰もいない家に娘が帰って来た時

玄関開けたら電気つくと

怖くないよね飛び出すハート

もっと早くこの電球の存在知りたかったぁ〜びっくりマーク





目元で見た目年齢が変わる‼️






53歳には再婚したいなぁ〜✨