20年の修行(結婚生活)を終え

もがきながらも
楽しく生きている
40代シングルマザーです😊


マッチングアプリで出会った
社長と
交際2年半✨
付き合った当初は
第3夫人までいた社長w
今は私が第二夫人
笑


体の関係に興味が無い!
キスもしない元彼
(今は本彼に昇進
飛び出すハート)



そんな真逆な2人の男との事を
記録に残していきたいと思います😁


こんな自由に生きてて
最後笑う事が出来るのかw
乞うご期待
笑





社長と喧嘩して1ヶ月音信不通

そして遂に社長から連絡がきた‼️

の記事がこちら


下矢印下矢印下矢印





その後

社長と会ってきました!!




私の大好きなお店

焼肉匠 勝善

に連れてってくれましたラブ



このお店のトリュフかけご飯が

絶品なんですおねがい





土鍋で炊いたご飯に

トリュフをこれでもか‼️

ってくらい目の前でスライスしてかけてくれて

混ぜてよそってくれるのラブ



口の中に入れた時の香りが

感動ラブ



お肉もとっても美味しいです✨





ここで軽くお酒も入り

色々話しました!



そのあと

ホテル🏨行って

また話しました。



結果



釈然としない滝汗



私は私の気持ちを精一杯伝えましたが

伝わってないように感じました。



一方社長は

自分の気持ちをあまり語ってくれず



言った言葉と言えば



この恋愛

楽しめなくなったら

もう終わりだよね



ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー




最近のきゃらちゃんは

執着が出て来て

ちょっとマズいんじゃない?




ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー




ノックダウン

です



チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン





愛があったら

1ヶ月ぶりに会って

話し合いの時に

こんなセリフ出ますか⁉️ゲロー




怖すぎる


泣泣泣泣泣泣泣




私の好きなお店に連れてってくれて

ホテルもスイート



それは愛ではなく

彼なりの誠意だったと

捉えるべきなのか



誠意‼️



それか〜‼️びっくり



今まで愛と勘違いしてたのは

誠意だったのかぁ〜‼️



ん?違う?



完全脳内クラッシュです絶望












社長から毎週届くオイシックス❣️

これ本当に効率的✨

買い物行く手間も省けるし

栄養バランス考えられてるし

無添加だから安心✨

あ〜!今日の夕飯何しよ〜💦の悩みもなくなり

仕事から帰ってきて20分で作れちゃう時短料理ラブ

働くママさんにお勧め飛び出すハート











電球をこれに変えるだけで

勝手に電気がつくの✨

うちは玄関、廊下、トイレにつけてる✨

消し忘れが無くなるし

誰もいない家に娘が帰って来た時

玄関開けたら電気つくと

怖くないよね飛び出すハート

もっと早くこの電球の存在知りたかったぁ〜びっくりマーク





目元で見た目年齢が変わる‼️






53歳には再婚したいなぁ〜✨