20年の修行(結婚生活)を終え

もがきながらも
楽しく生きている
40代シングルマザーです😊


マッチングアプリで出会った
社長と
交際1年半✨
付き合った当初は
第3夫人までいた社長w


体の関係に興味が無い!
キスもしない元彼


そんな真逆な2人の男との事を
記録に残してます飛び出すハート



バツイチ子持ち47歳派遣社員
ヘルニア持ち
今後どうなるのか?
驚き


バツイチ子持ちの
リアルを書いていきたいと思います😊




久々の投稿です😊



何やってたかって?



拗らせておりましたチーン



仕事も変わったりで

余裕無かったってのもあるんだけどねw




社長との距離がなんか離れてって




毎週会ってたのが

2週間に1回になり。。。




沢山くれてたプレゼントも

全く無くなり




一緒にいる時だけが幸せな時間だったけど




会ってない時

近くに感じられなくて




LINEも既読スルーされることも度々あり




気持ちが離れていってるのかなって




すっごい寂しくて




悲しくて




でも




気持ちが離れてってる人を追いかけると

余計離れていくから




ただ、一緒にいる時間を楽しもう‼️と

心に決めていたのに。。。。




久々のデートで


やっちまった



ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー





その日浮かれて

🍺飲み過ぎちゃったのよぉ〜絶望




そしたら本音が

ポロリと出たら

もう止まらず滝汗




グチグチ言う私に

社長もイライラし始めて💦



社長のそんな態度に




は?

誰のせいでこんなん

なってると思ってんのよムキーッ




って。。。。



そこからもう止まらず

けちょんけちょんに責め立てて絶望




そしたら社長が



うるさい‼️



って珍しく怒鳴ったもんだから




あったまきて

タクシー🚖降りて



じゃ〜ね😊



って笑顔で置き去りにしてきちゃったゲロー




ホテル🏨向かってるとこだったのによ‼️




仲直りするどころか




バッサリ切って




帰って来ちゃったのチーン





終わった。。。



 

それから2週間音沙汰なし。。。




私からも連絡してないけど。。。





これ絶対終わったよね〜泣




なんでお酒飲んじゃったんだろ〜💧




不満を口にするにも

もっと言い方ってもんがあったのにチーン




本当後悔泣


















オイシックス✨

仕事帰りの買い物が無くなり

帰って夕飯を20分で作れて

とても助かっています飛び出すハート

働くママさんの味方ラブ










リファキャラットで

YouTube見ながら

リフトアップ飛び出すハート


40半ばを過ぎてから

マジでたるみがヤバイ💦






帰って玄関開けた時に

パッと明かりが付くので

明るい家に帰ってこれる✨


お子さんが先に帰ってきても

暗い家に帰らなくてすむから

めっちゃオススメ✨