20年の修行(結婚生活)を終え

もがきながらも
楽しく生きている
40代シングルマザーです😊


マッチングアプリで出会った
社長と
交際1年半✨
付き合った当初は
第3夫人までいた社長w


体の関係に興味が無い!
キスもしない元彼


そんな真逆な2人の男との事を
記録に残してます飛び出すハート



バツイチ子持ち47歳派遣社員
ヘルニア持ち
今後どうなるのか?
驚き


バツイチ子持ちの
リアルを書いていきたいと思います😊



初日の出を見た後

寒さに震えて

そのまま温泉へ♨️




めちゃくちゃ気持ちいい〜ラブ




雪景色を見ながらの露天風呂✨

最高ッス‼️




お風呂から出た後は




2023初朝ごはん爆笑



朝ご飯はビュッフェ♪

時間は6:30〜10:00まで

好きな時間に行っていいとのこと❣️




時間決められてないのはいいね〜✨



ゆっくりお風呂に入り過ぎたせいで

レストランに9:40着💦



ビュッフェだったんだけど

まだ後から後から追加で出してくれたので

沢山の種類のお料理がありました✨



お節もあった🤭



でも私のチョイスは






正月なのに普通w

和食、洋食、混ざりまくって

何がしたいねん‼️笑い泣き




注文してから

目の前で握ってくれるおにぎり🍙が

最高過ぎた❣️




ご馳走様でした❤️

とっても美味しかったですおねがい




チェックアウトは

ゆっくりの

11時✨

有難いラブ




チェックアウトをし

お世話になった

ホテル軽井沢1130を後にした!



そして初詣に⛩向かった✨




向かった先は



熊野皇大神社⛩



元旦だからか

大渋滞ガーン



マジ辿り着けないかと思ったよ💦






大きい神社ではないけど

いい神社でした✨⛩



そして1日30枚限定の

飛び出し御朱印✨

午後2時過ぎていたのに

ゲット出来ましたラブ



嬉しい〜❣️

絶対もう無いと思ってたから💦




その御朱印がコレ‼️



ジャジャン‼️









こんな御朱印見た事ないラブ

凄すぎる‼️

作りも丁寧❣️

なのに

1000円びっくり

驚きの安さ‼️




そしてこの切り抜き御朱印‼️

自分で切り抜いて

隣同士に貼るという

こんなカッコイイ御朱印が‼️







500円‼️びっくり




更に3枚重なって出来てる

この御朱印‼️






もう素敵過ぎてヤバイラブ




もう大興奮ですよ




素敵な御朱印を頂いたあと



軽井沢アウトレットに行って



夕方帰って来ました!




本当に感動と幸せ続きの

年越し旅行でした❤️



軽井沢最高‼️















オイシックス✨

仕事帰りの買い物が無くなり

帰って夕飯を20分で作れて

とても助かっています飛び出すハート

働くママさんの味方ラブ










リファキャラットで

YouTube見ながら

リフトアップ飛び出すハート


40半ばを過ぎてから

マジでたるみがヤバイ💦






帰って玄関開けた時に

パッと明かりが付くので

明るい家に帰ってこれる✨


お子さんが先に帰ってきても

暗い家に帰らなくてすむから

めっちゃオススメ✨