20年の修行(結婚生活)を終え

もがきながらも
楽しく生きている
40代シングルマザーです😊


マッチングアプリで出会った
社長と
交際1年半✨
付き合った当初は
第3夫人までいた社長w


体の関係に興味が無い!
キスもしない元彼


そんな真逆な2人の男との事を
記録に残してます飛び出すハート



バツイチ子持ち47歳派遣社員
ヘルニア持ち
今後どうなるのか?
驚き


バツイチ子持ちの
リアルを書いていきたいと思います😊



ティファニーのクリスマスツリーが見たくて

元彼と丸の内

行って来ましたびっくりマーク



ずっと寒かったのに

昼間雨降ってたのに



夜は晴れて気温も高くて

さすが晴れ男✨

気温まで上げてしまう男✨爆笑




神のような

仏のような人だから

天気も味方するのかしらおねがい




今年も

ウエディング写真撮ってるカップルいましたラブ

幸せそうだったなぁ〜キューン飛び出すハート




見たかったティファニーのツリー🎄

めっちゃ可愛かったです✨







そのままティファニーのお店に入って

プレゼント🎁買ってもらいたいラブ



クリスマスプレゼントに

ティファニー✨

夢ですね〜ラブ




通り沿いに

こたつ使用になって席があって

そこでイルミネーション見ながら

ぬくぬくしながら

お酒を飲める✨


わ〜✨いいなぁ〜✨


と言ったら


ごめんね。

予約取れなかった😓


と元彼も目をつけていたようで

謝られました💦



その代わり

大手町のイタリアンを予約しててくれて



私の好きなバーニャカウダが

すんばらしかった✨








美味しかったぁ〜飛び出すハート






あ〜‼️


ティファニー

欲しいw




クリスマスプレゼント🎁は

Apple Watch買ってもらっちゃったから

もう終わり〜w




楽しみはやっぱり

前倒しちゃいかん‼️




と毎年思う私でした💦










クリスマスデートは

キスしても落ちない

真っ赤なティントでおねがい


















オイシックス✨

仕事帰りの買い物が無くなり

帰って夕飯を20分で作れて

とても助かっています飛び出すハート

働くママさんの味方ラブ










リファキャラットで

YouTube見ながら

リフトアップ飛び出すハート


40半ばを過ぎてから

マジでたるみがヤバイ💦






帰って玄関開けた時に

パッと明かりが付くので

明るい家に帰ってこれる✨


お子さんが先に帰ってきても

暗い家に帰らなくてすむから

めっちゃオススメ✨