20年の修行(結婚生活)を終え

もがきながらも
楽しく生きている
40代シングルマザーです😊


マッチングアプリで出会った
社長と
交際1年半✨
付き合った当初は
第3夫人までいた社長w


体の関係に興味が無い!
キスもしない元彼


そんな真逆な2人の男との事を
記録に残してます飛び出すハート



バツイチ子持ち47歳派遣社員
ヘルニア持ち
今後どうなるのか?
驚き


バツイチ子持ちの
リアルを書いていきたいと思います😊



元彼に



クリスマスプレゼント

何欲しい?


って聞いたら



ワイシャツ欲しい👔



って言われたので



今日はららぽーとに

行って来ましたニコニコ



これいいーじゃんラブ



って思ったら

元彼も気に入ってくれたので



お会計しようとしたら



選んでくれた事が

プレゼントだから🎁



って自分でさっさとお会計を

済ませてしまう元彼滝汗



払おうとしたのに

払わせて貰えなかった💦




仕方ない💦

違うプレゼントをコッソリ

準備しよう🎁




帰り際

Francfrancで

ずっと欲しかった



ピンクのクリスマスツリー🎄

発見ラブ


ななななんと‼️

30%オフ

 





部屋の都合上

大きいのは置けないので

小さいサイズで我慢したw



これ↓




めっちゃ可愛い〜😍


オーナメントとして

ぶらさげたかったけど

ツリーが小さすぎて無理だったのでw

横に置いた爆笑







大っきいツリーに

色んなものぶら下げたかったなぁ〜おねがい






このサイズが欲しかった〜✨

30%OFFはデカい‼️








クリスマスツリーに

ぶら下げられるよう

になってるの❤️

種類豊富で

可愛い〜✨









落ちにくい口紅を探してて

ここに辿り着いた✨


















オイシックス✨

仕事帰りの買い物が無くなり

帰って夕飯を20分で作れて

とても助かっています飛び出すハート

働くママさんの味方ラブ










リファキャラットで

YouTube見ながら

リフトアップ飛び出すハート


40半ばを過ぎてから

マジでたるみがヤバイ💦






帰って玄関開けた時に

パッと明かりが付くので

明るい家に帰ってこれる✨


お子さんが先に帰ってきても

暗い家に帰らなくてすむから

めっちゃオススメ✨