20年の修行(結婚生活)を終え

もがきながらも
楽しく生きている
40代シングルマザーです😊


マッチングアプリで出会った
社長と
交際1年半✨
付き合った当初は
第3夫人までいた社長w


体の関係に興味が無い!
キスもしない元彼


そんな真逆な2人の男との事を
記録に残してます飛び出すハート



バツイチ子持ち47歳派遣社員
ヘルニア持ち
今後どうなるのか?
驚き


バツイチ子持ちの
リアルを書いていきたいと思います😊


次の日の朝

社長に起こされて

露天風呂に入り

朝食を食べに行った照れ






ノリの佃煮が

ホテルのオリジナルらしく

めっちゃおいしかったラブ

売ってないのが残念💦




お部屋に戻り

やっと‼️

待ちに待った‼️

TikTokの時間おねがい



昨日の夜酔っ払いながら撮るはずだったのに

社長が寝てしまって撮れなかったからか

ノリノリで撮ってくれたラブ



この前ディズニーで買った

シンバの耳付けてラブ




PUFFYの愛の奇跡

から始まり

5曲くらいは撮ったかな照れ




部屋のあちこちで

ベランダで

色んなスタイルで2時間くらい撮ってくれた✨




もうめっちゃ楽しかったぁ〜ラブ




チェックアウトを12時に

してくれてたので

それからまたお部屋の温泉に入り

イチャイチャして

12時5分前にチェックアウトした爆笑





そこからまた山道をさらに上り

十国峠に行った✨










お天気が良ければ

富士山がドーンと見えるはずだったけど

あいにくの曇り空で

富士山雲で半分隠れちゃってたのが残念💦



お天気のいい日の景色

見てみたいなおねがい







そして峠チュロスが

美味しかったぁ〜✨








楽しい旅行はあっという間に終わり

東京に戻ってくると

寂しいなぁ〜って思うけど




社長は最後まで楽しませてくれる飛び出すハート

東京に戻ってから

ウナギを食べに連れてってくれたおねがい





タレがさっぱりしてて

本当最後まで美味しいウナギだった飛び出すハート




うちまで送ってくれて

荷物を運んでくれて

こたつで一緒にお昼寝して

私が寂しくなくなってから

社長は帰って行った愛




そこまで気遣ってくれる人いる?びっくり




も〜そんなとこが

本当大好き❤
















落ちにくい口紅を探してて

ここに辿り着いた✨


















オイシックス✨

仕事帰りの買い物が無くなり

帰って夕飯を20分で作れて

とても助かっています飛び出すハート

働くママさんの味方ラブ










リファキャラットで

YouTube見ながら

リフトアップ飛び出すハート


40半ばを過ぎてから

マジでたるみがヤバイ💦






帰って玄関開けた時に

パッと明かりが付くので

明るい家に帰ってこれる✨


お子さんが先に帰ってきても

暗い家に帰らなくてすむから

めっちゃオススメ✨