20年の修行(結婚生活)を終え

もがきながらも
楽しく生きている
40代シングルマザーです😊


マッチングアプリで出会った
社長と
交際1年半✨
付き合った当初は
第3夫人までいた社長w


体の関係に興味が無い!
キスもしない元彼


そんな真逆な2人の男との事を
記録に残してます飛び出すハート



バツイチ子持ち47歳派遣社員
ヘルニア持ち
今後どうなるのか?
驚き


バツイチ子持ちの
リアルを書いていきたいと思います😊



不貞腐れて

ブログ書いて

私も寝落ちしてしまった。



隣のベットでえー



ささやかな反抗w






夜中2時頃

社長が起きた‼️




歯磨きしたり

タバコ吸ったり

してる音で目覚めたけど




寝たふりしてたえー




知らんわ‼️ムキー



だけど



社長が私のとこに来て



なでなでキューン



触れられただけで



許してしまったびっくりマーク



私チョロすぎ魂が抜ける




「寝ちゃってごめんねショボーン

昨日仕事で

こーゆートラブルがあってね

殆ど寝てなかったんだ」




普段仕事の事情は話さないし

持ち込まない社長が

そんな話を出すまで

悪いと思ってくれてるって

分かったので

怒ってた気持ちは

すっとんだ爆笑



そのあとは

あま〜い時間を過ごしたラブ



楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!



















オイシックス✨

仕事帰りの買い物が無くなり

帰って夕飯を20分で作れて

とても助かっています飛び出すハート

働くママさんの味方ラブ










リファキャラットで

YouTube見ながら

リフトアップ飛び出すハート


40半ばを過ぎてから

マジでたるみがヤバイ💦






帰って玄関開けた時に

パッと明かりが付くので

明るい家に帰ってこれる✨


お子さんが先に帰ってきても

暗い家に帰らなくてすむから

めっちゃオススメ✨