20年の修行(結婚生活)を終え

もがきながらも
楽しく生きている
40代シングルマザーです😊


マッチングアプリで出会った
社長と
交際1年半✨
付き合った当初は
第3夫人までいた社長w


体の関係に興味が無い!
キスもしない元彼


そんな真逆な2人の男との事を
記録に残してます飛び出すハート



バツイチ子持ち47歳派遣社員
ヘルニア持ち
今後どうなるのか?
驚き


バツイチ子持ちの
リアルを書いていきたいと思います😆


私は離婚してから5年

もうすぐ6年



マッチングアプリをしてきましたw




殆どのアプリはやったし

withに関しては

5回くらい登録し直してるw爆笑




マッチング総人数は100人超えてる

その中で実際会ったのは

覚えてる限りだと

10人前後くらい



10人中最悪だったのは

半分



実際付き合ったのは4人




5年やってても

成功率は低い

根気が必要w爆笑




だってマッチングアプリやってる人の9割は

合わない人だと思う😓




マッチングしても

返事が来ない人



こちらが自己紹介しても

自己紹介もせず

いきなりどーでもいい質問してきたり



会話をする気がない人



強引な人



詐欺



勧誘



まともな人はいないのか〜い‼️



って心折れるチーン




そんな経験をしてきて

培ったノウハウを

今日は伝えようと思う!




まず‼️

イケメンには気をつけてw



大体すぐLINEに誘ってきて

LINEで繋がると

仮想通貨を進めてくるw笑い泣き




詐欺、勧誘の

初段回での見極め方‼️


翻訳機?使ってるのか

日本語がちょっとおかしい‼️


これ!

詐欺、勧誘に共通する事!


💀LINEにすぐ移行したがる!

💀日本語が若干おかしい!


絶対LINE教えちゃダメ〜🙅‍♀️


LINEの断り方


「まだ会話して間もないからちょっと不安で。。。

もう少しお話ししてみてからでもいいですか?」


 


こう言うと

詐欺、勧誘のやつらは

急に片言の日本語になるw

ブロックしましょう‼️



もしあなたの事が気になってる人だったら

安心してもらえるように

毎日メッセージが続くはず



でも、そもそも

その日のうちにLINE交換しよう‼️

なんて言ってくる奴は

相手の不安など考えず

自分の欲中心だから

ろくな男じゃない‼️

付き合っても大切にはしてくれないネガティブ



なので

どっちにしろその日にLINE聞いてくる男は

相手にしない方がいい‼️




つづく





楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!



















オイシックス✨

仕事帰りの買い物が無くなり

帰って夕飯を20分で作れて

とても助かっています飛び出すハート

働くママさんの味方ラブ










リファキャラットで

YouTube見ながら

リフトアップ飛び出すハート


40半ばを過ぎてから

マジでたるみがヤバイ💦






帰って玄関開けた時に

パッと明かりが付くので

明るい家に帰ってこれる✨


お子さんが先に帰ってきても

暗い家に帰らなくてすむから

めっちゃオススメ✨