20年の修行(結婚生活)を終え

もがきながらも
楽しく生きている
40代シングルマザーです😊


マッチングアプリで出会った
社長と
交際1年半✨
付き合った当初は
第3夫人までいた社長w


体の関係に興味が無い!
キスもしない元彼


そんな真逆な2人の男との事を
記録に残してます飛び出すハート



バツイチ子持ち47歳派遣社員
ヘルニア持ち
今後どうなるのか?
驚き


バツイチ子持ちの
リアルを書いていきたいと思います😆




先月ちびちゃんと

ディズニーシーに

行ってきましたラブ



ダッフィandシェリーメイの

ネイルをして爆笑






去年もしたけど

今年は右手の人差し指を

リーナベルの服柄にしたのラブ



そう‼️

ディズニーシーに来たのは

リーナベル

をお迎えする為おねがい




色合いもお顔も

好み過ぎて

絶対買う‼️

と張り切って行ってきました照れ




ディズニーシーについて

リーナベルまっしぐらw




そしてちびちゃんと

真剣にお顔を見て選び

運命の出会いを果たしました爆笑









こんなご機嫌も束の間‼️


まさかの‼️


リーナベルのカチューシャ欲しかったのに

売り切れでしたえーん



売り切れってなんだよ‼️

売れるの分かってるんだから

沢山用意してよ〜えーん



ディズニーサイトで前もって購入し

店舗受け取りにするのを

おすすめしますえーん




あと


ポップコーンケースも可愛かったラブ






チケットが取れない!

って事がなかった為

前よりは混んでいたけど

土曜日にしては乗れた方かな照れ




昨日から


ビリーヴ!~シー・オブ・ドリームス~


が始まったよね✨



https://www.tokyodisneyresort.jp/treasure/believe/



めっちゃ観に行きたいラブ



リーナベル連れて

また行ってこようかなラブ





楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!



















オイシックス✨

仕事帰りの買い物が無くなり

帰って夕飯を20分で作れて

とても助かっています飛び出すハート

働くママさんの味方ラブ










リファキャラットで

YouTube見ながら

リフトアップ飛び出すハート


40半ばを過ぎてから

マジでたるみがヤバイ💦






帰って玄関開けた時に

パッと明かりが付くので

明るい家に帰ってこれる✨


お子さんが先に帰ってきても

暗い家に帰らなくてすむから

めっちゃオススメ✨