20年の修行(結婚生活)を終え

もがきながらも
楽しく生きている
40代シングルマザーです😊


マッチングアプリで出会った
社長と
交際1年半✨
付き合った当初は
第3夫人までいた社長w


体の関係に興味が無い!
キスもしない元彼


そんな真逆な2人の男との事を
記録に残してます飛び出すハート



バツイチ子持ち47歳派遣社員
ヘルニア持ち
今後どうなるのか?
驚き


バツイチ子持ちの
リアルを書いていきたいとおもいます



3年間勤めた職場

昨日が最終日でした。



ギックリ腰を繰り返す私に

優しくフォローしてくれ

休む連絡しても

嫌な事言わず

とても心配してくれる

本当に優しい職場でした



お陰で

ギックリ腰は回復してって

回数も相当減りました✨



3年間毎日通った職場

居心地良すぎて

長年付き合った彼氏と別れたあとの

喪失感のようで

昨日は泣きまくりましたえーん




直属の上司も

他の部署のみんなも

みんな優しい人ばかりで

本当にいい会社だった✨



最後に皆さんから

プレゼントを頂きましたえーん






スパークリングワインに

私の好きなおつまみのフルセット✨



オリーブ🫒に関しては

2箱もラブ




嬉しすぎて

泣きながら大喜びしちゃった笑い泣き




派遣って

この別れが悲しい😭



こんな悲しい別れを繰り返すなら

やっぱり社員になりたい。




でも次のとこも

社員には絶対なれないらしいので。。。




また3年後

泣くのかと思うと




つら〜いえーん




明日から新しい職場‼️

ドキドキ💓




早く皆んなと仲良くなって

仕事覚えて

頑張るぞぉ〜びっくりマーク












オイシックス✨

仕事帰りの買い物が無くなり

帰って夕飯を20分で作れて

とても助かっています飛び出すハート

働くママさんの味方ラブ










リファキャラットで

YouTube見ながら

リフトアップ飛び出すハート


40半ばを過ぎてから

マジでたるみがヤバイ💦






帰って玄関開けた時に

パッと明かりが付くので

明るい家に帰ってこれる✨


お子さんが先に帰ってきても

暗い家に帰らなくてすむから

めっちゃオススメ✨