20年の修行(結婚生活)を終え

もがきながらも
楽しく生きている
40代シングルマザーです😊


マッチングアプリで出会った
社長と
交際1年✨
付き合った当初は
第3夫人までいた社長w


体の関係に興味が無い!
キスもしない元彼


そんな真逆な2人の男との事を
記録に残してます飛び出すハート



バツイチ子持ち46歳派遣社員
ヘルニア持ち
今後どうなるのか?
驚き


バツイチ子持ちの
リアルを書いていきます✌️




MOS試験の前日に

ハマってしまった多肉植物wラブ




YouTubeで多肉植物の寄せ植えを見てて

やりたい‼️

と思いまず鉢をネットで購入✨









そして多肉植物10種類セットも

メルカリで購入✨







可愛い〜ラブ



そして今日元彼と


オザキフラワーパーク

  

に行ってきた‼️






多肉植物沢山あって

もうテンション上がりまくりラブ



そして全部揃った✨



じゃじゃ〜ん‼️






あっ!右のはアップルミント🍎

3年探し続け

今日オザキフラワーパークで

やっと見つけたの✨

オザキフラワーパーク本当凄い✨




アップルミントは次回ご紹介って事で

今回の主役の多肉植物ちゃんラブ

早速

初‼️寄せ植え

してみました〜爆笑







可愛い〜!!!




もう一つ

元彼との合作がコレ↓








めっちゃ楽しかったぁ〜おねがい




このまま枯れず

根付いてくれる事を



祈る!



さ〜楽しんだし

そろそろMOSエキスパートの

勉強しなきゃスター



今回はアビバにお世話にならずに自力でびっくりマーク



Photoshopと並行して

頑張りますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク















オイシックス✨

仕事帰りの買い物が無くなり

帰って夕飯を20分で作れて

とても助かっています飛び出すハート

働くママさんの味方ラブ










リファキャラットで

YouTube見ながら

リフトアップ飛び出すハート


40半ばを過ぎてから

マジでたるみがヤバイ💦






帰って玄関開けた時に

パッと明かりが付くので

明るい家に帰ってこれる✨


お子さんが先に帰ってきても

暗い家に帰らなくてすむから

めっちゃオススメ✨