20年の修行(結婚生活)を終え

もがきながらも
楽しく生きている
40代シングルマザーです😊


マッチングアプリで出会った
社長と
交際1年✨
付き合った当初は
第3夫人までいた社長w


体の関係に興味が無い!
キスもしない元彼


そんな真逆な2人の男との事を
記録に残してます飛び出すハート



バツイチ子持ち46歳派遣社員
ヘルニア持ち
今後どうなるのか?
驚き


バツイチ子持ちの
リアルを書いていきます!




ずっとブログ更新してませんでした💦


なぜかというと




携帯制限してたから‼️



アビバに通い

資格取得に向けて

勉強してましたおねがい




仕事行って帰って洗濯、夕飯作り

お弁当作りしてると

そこまで時間が無い💦


なので

電車の往復と

寝る前の時間を

勉強の時間にしたのおねがい




携帯ゲーム、ブログ、LINE漫画は

全部禁止して

その時間も勉強に回してた💦



1ヶ月ちょっと

頑張ってるびっくりマーク



でも記憶力悪くなってるから

なかなか覚えられなくて💦

苦戦してたけど

最近脳が慣れてきたのか

やっと覚えられるようになってきたチュー



GWもずっとアビバ通いと

自宅学習を続けてた私に

元彼がご褒美で

お出かけに連れてってくれた✨



まずはワンコのお墓参り✨

ご塔婆が風も無いのにカタカタ揺れて

もしかしたら

ワンコがそこにいたのかもしれないラブ





そのあと

ランチでA5ランクの

秋田牛を食べに連れてってくれた✨



めっちゃ柔らかくて美味しかったぁ〜ラブ






食べ終わってから

横浜のアウトレットに行き

雑貨とお洋服とケイトスペイドのバックを

買ってもらった✨



50%引きの更に30%引き✨

安っ‼️



パンケーキを食べて

休憩し





お家まで送ってくれて

今日買ってもらった服を

クローゼットに入れるついでに

衣替えと断捨離したんだけど

それも手伝ってくれたラブ




そこで気がついた‼️




いつの間にか

洋服全部

元彼が買ってくれた服になってたびっくり



4年の月日で

総入れ替えされてた✨




そこで思い出した‼️

去年社長に



「きゃらちゃんの

クローゼットの中の服

全部入れ替えてあげるね飛び出すハート




って言われたけど

そこから1年経った今

社長に買ってもらった服は

スカート1着

ダウン1着

しかないんだけどキョロキョロ




本当口だけの男だなぁ〜w

出来ないなら

最初っから言わなきゃいいのに真顔




元彼なんて

そんな事一言も言わないのに

いつの間にかそうなってた‼️



その方が100倍

カッコイイ✨




社長は虚言癖があるのかなぁ〜w



それとも

バカにしてんのかな〜?目



本当金持ちの考えは分からん💦



下手に金ある男って

捻くれてる人多い気がする滝汗












オイシックス✨

仕事帰りの買い物が無くなり

働くお母さんの見方✨










リファキャラットで

YouTube見ながら

リフトアップ飛び出すハート


40半ばを過ぎてから

マジでたるみがヤバイ💦






帰って玄関開けた時に

パッと明かりが付くので

明るい家に帰ってこれる✨


お子さんが先に帰ってきても

暗い家に帰らなくてすむから

めっちゃオススメ✨