20年の修行(結婚生活)を終え

もがきながらも
楽しく生きている
40代シングルマザーです😊


マッチングアプリで出会った
社長と
交際1年✨
付き合った当初は
第3夫人までいた社長w


体の関係に興味が無い!
キスもしない元彼


そんな真逆な2人の男との事を
記録に残してます飛び出すハート



バツイチ子持ち46歳派遣社員
ヘルニア持ち
今後どうなるのか?
驚き


バツイチ子持ちの
リアルを書いていきます✌️



8月いっぱいで

派遣3年満了となる




次は紹介予定派遣がいいなって思ってて

就職したいが

社会人歴浅い私は

1人で就活する勇気もなく

派遣会社の手を借りて

就職しようと試みる作戦てへぺろ




紹介予定派遣の求人を見てみたら

やっぱり派遣社員より

ハードル高っ😓




うわぁ〜💦

マジ無理そう💦




と武器の無い私は

武器を手に入れようと

資格を取る為

本を購入‼️




届いた3冊がこれ‼️





MOSはアビバにお世話になろうかと

体験を申し込んだけど

とりあえず自分でも

できる限りやってみようと

本を購入してみた✨




本が届いたその夜から

ITパスポートの勉強を始めた!




まずは一通り

ざっと目を通して

2回目からじっくり覚えながら読む

と書いてあったので

一通り読むことにした爆笑




が‼️




うわ〜‼️

ヤバイコレ💦





全然覚えられる気がしないガーン




内容は読んでて興味深いし

面白いと思った‼️




社長と付き合ってるから

聞き慣れた用語もあったし

あ〜社長が言ってたの

コレの事だ‼️とか

社長はこーゆー仕事までしてるんだなぁ〜

とか

社長のお陰で

ちょっと身近な内容な感じがして

読みやすかった✨




だけど‼️



用語が

覚えられない💦




ま〜とりあえず

まだ一回目だし

一通り読もうと頑張ったら





今まで全く勉強なんて

してこなかったからか

私の脳がクラッシュ起こしたのか




寝る前1時間読んだだけで

悪夢に

うなされた!




30分おきに

悪夢で目が覚め

を繰り返し




朝の目覚めも

最悪だったゲロー





勉強した反動が

そんなにくるなんてw笑い泣き

ウケるw












オイシックス✨

仕事帰りの買い物が無くなり

帰って夕飯を20分で作れて

とても助かっています飛び出すハート

働くママさんの味方ラブ










リファキャラットで

YouTube見ながら

リフトアップ飛び出すハート


40半ばを過ぎてから

マジでたるみがヤバイ💦






帰って玄関開けた時に

パッと明かりが付くので

明るい家に帰ってこれる✨


お子さんが先に帰ってきても

暗い家に帰らなくてすむから

めっちゃオススメ✨