20年の修行(結婚生活)を終え

もがきながらも
楽しく生きている
40代シングルマザーです😊


マッチングアプリで出会った
社長と
交際1年✨
付き合った当初は
第3夫人までいた社長w


体の関係に興味が無い!
キスもしない元彼


そんな真逆な2人の男との事を
記録に残してます飛び出すハート



バツイチ子持ち46歳派遣社員
ヘルニア持ち
今後どうなるのか?
驚き


バツイチ子持ちの
リアルを書いていきます
飛び出すハート



今年に入ってなんかついてない滝汗



気のせい‼️気のせい‼️

ついてないって思うと

ついてない日が続いちゃうから

気にしない‼️

たまたまだ‼️



と思っていても

次々とついてない事が起きるチーン



いや、でも

ついてないけど

マイナスのあとにプラスが来るから

結局プラマイゼロ?

にはなっているけど。。。




ギックリ腰になり

昔からお世話になってる整骨院に

4年ぶりに駆け込んだ‼️




久々に治療してもらい


院長に



「これ酷いね💦ちょっと

通わないとダメだよ💦」


と言われ

週3は来るように言われた!



私が4年前バツイチになった事や

娘の養育費など

元旦那から一切もらってない事や

派遣社員で仕事が安定してない事

ど貧乏な事など

全て知ってる院長真顔




帰りのお会計の際

お金を払おうとしたら



「お会計無し

だよニヤリ



ってポーン



え〜‼️

マジで?




母子家庭でも

私の稼ぎだと

免除されないから

請求は発生するはずなのに‼️




娘に引き続き

私まだ無料で治療してくれるなんてゲッソリ




院長の優しさに

救われた気がしたえーん




人の優しさに触れられたから

今回のギックリ腰もプラマイゼロ飛び出すハート




な〜んて

呑気な事言ってる場合じゃ

ね〜‼️




帰って横になったら

歩けなくなったゲロー




今回は

何日動けない日が続くんだろうチーン

仕事何日休むことになるんだろ〜ゲロー




カードの支払い18万も来たけど

これどうやって払うんだ?泣












オイシックス✨

仕事帰りの買い物が無くなり

帰って夕飯を20分で作れて

とても助かっています飛び出すハート

働くママさんの味方ラブ










リファキャラットで

YouTube見ながら

リフトアップ飛び出すハート


40半ばを過ぎてから

マジでたるみがヤバイ💦






帰って玄関開けた時に

パッと明かりが付くので

明るい家に帰ってこれる✨


お子さんが先に帰ってきても

暗い家に帰らなくてすむから

めっちゃオススメ✨