20年の修行(結婚生活)を終え
もがきながらも楽しく生きている
40代シングルマザーです😊

マッチングアプリで出会った社長と
交際1年目✨
付き合った当初は
第3夫人までいた社長w

体の関係に興味が無い!と
キスもしない元彼

そんな真逆な2人の男との事を
記録に残してます😁



       これからは
頑張り続けた20年の
ご褒美の人生だと思って
生きていきます😆

これからは
頑張り続けた20年の
ご褒美の人生だと思って
生きていきていきます照れ



1年ぶりの

ディズニーシー😍


行ってきちゃいました♡



暖かくなってきたから

ディズニー行きたいなって思って

ディズニーアプリ開いて見たら

土曜日の5日前なのに

チケット購入出来ちゃったの〜びっくり




ビックリ‼️



春休みで

卒業ディズニーで

混んでんじゃないの?普通びっくり



コロナ禍でも

チケット購入は1ヶ月前から

争奪戦だったのに‼️




で♡

ディズニーと言ったら〜



元彼でしょ〜✨ラブ



誘ってみたら


即OK🙆‍♂️


やったね〜爆笑



✨ザイグル✨


遠赤外線で焼くから

凄く柔らかく焼けるのラブ

煙も臭いも出ないから

部屋が臭くならなくてめっちゃいい✨











我が家のトイレは社長が人感センサー付きの

電球に💡変えてくれたから

扉を開ければつくし

勝手に消えて消し忘れ防止✨



玄関もこの電球にしたから

家に入るとすぐ明るくなるラブ



真っ暗な家に娘が帰るのは可哀想と思ってたから

この電球に出会えて本当よかった✨



普通の電球と付け変えるだけ‼️簡単✨

しかもそんなに高くないからマジオススメ✨








咳が酷くて辛かったコロナ

このマスクしたら本当に楽になったよ‼️

咳、乾燥に絶対オススメ‼️






きゃらのmy Pick